蒜山_やす坊_再

先日、交換したマフラー ☆←

P1150754.jpg

しまのわ巡りから帰ってきたらこうなりました

P1160006.jpg
だいたい650キロほど走りました



そして、おっさん二人は北へ向かいます♪

P1160007.jpg





向かった先は、こちら

P1160009.jpg

蒜山_やす坊
前回記事 ☆←


この店の、ひるぜん焼きそばを食べに来ました♪

P1160010.jpg


まず、これが運ばれてきて

P1160011.jpg



店員さんが、焼きそばを入れてくれます

P1160012.jpg




これで準備OK♪

P1160013.jpg

あとは鍋で焼きながら頂きます♪

ひるぜん鍋焼き焼きそば♪







温泉玉子は最初から入れたら固まりそうだったんで

P1160015.jpg


途中で投入♪


生まれて初めて、蒜山の現地でひるぜん焼きそばを頂きました♪





関連記事

Comment 4

2014.07.28
Mon
13:02

マサト  

No title

いいね♪
650キロ全開で走れば色も変わるのですね(#^_^#)
やす坊さんは次の機会には寄ろうと思ってるお店でした(*^.^*)
ここの朝ぜん焼きそばはお味噌汁が付いてると思いますが・・・
“ひるぜん鍋焼き焼きそば”は知りませんでした
参考にさせていただきます♪

2014/07/28 (Mon) 13:02 | EDIT | REPLY |   
2014.07.28
Mon
19:40

むらさん  

Re: マサトさん

> いいね♪
> 650キロ全開で走れば色も変わるのですね(#^_^#)
> やす坊さんは次の機会には寄ろうと思ってるお店でした(*^.^*)
> ここの朝ぜん焼きそばはお味噌汁が付いてると思いますが・・・
> “ひるぜん鍋焼き焼きそば”は知りませんでした
> 参考にさせていただきます♪


こないだお疲れ様でした♪

このやす坊さん、自分的には激カレーうどんが旨かったですよ

大いに悩んでください(笑)

明日は美作までオムライスを食べに行ってきます

奈義にも寄ろうかと♪ あそこの店ですね♪

2014/07/28 (Mon) 19:40 | REPLY |   
2014.07.28
Mon
21:05

こてつぱん  

No title

エキパイ・・イイ感じに焼けていますネ!
これは頑張ってもっと走らなければ・・

ひるぜん焼きそば美味しそうです。
絶対に麦酒も欲しいけど・・ここは我慢です(笑)

2014/07/28 (Mon) 21:05 | EDIT | REPLY |   
2014.07.28
Mon
21:53

むらさん  

Re: こてつぱんさん

> エキパイ・・イイ感じに焼けていますネ!
> これは頑張ってもっと走らなければ・・
>
> ひるぜん焼きそば美味しそうです。
> 絶対に麦酒も欲しいけど・・ここは我慢です(笑)


中途半端に古い単車をイジクルと

なにかと高くつきますね(笑)

2014/07/28 (Mon) 21:53 | REPLY |   

Leave a comment