三宮散策

ブログを通して知り合い

P1100415.jpg

ご自分で打たれる蕎麦を送っていただいてます♪ ☆←



ちるPANだいアリー
☆←




もう3年くらいになりますかね?



蕎麦打ちの認定講習で関東から神戸に来られるってことで


お互いスケジュールを調整して、「始めまして」 をしてきました♪


P1160061.jpg



大阪で生まれた男やさかい、三宮って散策したことがなく(笑)




おっさん二人で 「縁結びの神様」 生田神社へお参り

P1160063.jpg

生田神社は、陣内智則と藤原紀香が結婚式を挙げたとこです





偶然にも結婚式がありました

P1160066.jpg



そして、おっさん二人で北野巡り


そーです


異人館と知られているところに、初めて行って来ました

P1160073.jpg

P1160074.jpg


ここ、三宮の山側にある北野天満宮

P1160076.jpg


京都から、一時こちらへ移っていたので
この北野っていう地名は、北野天満宮からきてるそうです





おっさんのエネルギーチャージ♪

P1160077.jpg


続きます♪
関連記事

Comment 2

2014.08.01
Fri
20:33

こてつぱん  

No title

命の水の・・レーベンブロイだ!!
美味しかったネ~(笑)
三宮は楽しかった!!(^^♪

2014/08/01 (Fri) 20:33 | EDIT | REPLY |   
2014.08.01
Fri
20:53

むらさん  

Re: こてつぱん さん

> 命の水の・・レーベンブロイだ!!
> 美味しかったネ~(笑)
> 三宮は楽しかった!!(^^♪


ほんと、このレーベンブロイは旨かった♪

こんな場末のスナックで一本2000円とかで出てきそうな小瓶じゃなく



できれば大瓶くらいあってもよかったです

2014/08/01 (Fri) 20:53 | REPLY |   

Leave a comment