森井本店_三宮

三宮で最後に伺ったのがこちら

森井本店

P1160129.jpg

酔っ払い一号が交番に道を尋ねに行って
それを頼りに向かいましたが酔っ払い一号二号は迷いました(笑)

なので、酔っ払い二号が直接店に電話してたどり着きました♪









お疲れ様でした~♪  って本気で足が痛い!!

P1160131.jpg


日本酒の試飲をアホほどしてきたおっさん2人ですが

P1160132.jpg


色々といただいて

P1160133.jpg


そろそろお開きの時間になりました

P1160134.jpg


ブログというものを通して知り合って、こうやって数年越しに初めてお会いして
楽しいひと時を過ごすことができました

こてつぱんさん、しんちゃんさんありがとうございました



そして、明石在中の方のブログで見たことのあるラーメン屋さん 明石からどこまでday


P1160135.jpg



残念ながら、食べれる底力は残っておらず帰還いたしました

ちなみに、岡山から三宮まで在来線を乗り継いで楽勝で2時間半かかります



ので




岡山に帰ってきたら、〆のくわん屋さん

P1160136.jpg


歩きすぎて固まった下半身ですが、二日後から本格的に動かなくなりました(笑)
関連記事

Comment 8

2014.08.04
Mon
17:06

ひびき  

むらさんへ

おお、山笠ら~めんだ~

そして、森井か・・・
なかなか、攻めてますね。
いかがでしたか?
三宮散策は(^^)。

2014/08/04 (Mon) 17:06 | EDIT | REPLY |   
2014.08.04
Mon
18:17

マサト  

No title

ええな~♪

運転手付きで行きたいわ~(*≧∀≦*)

2014/08/04 (Mon) 18:17 | REPLY |   
2014.08.04
Mon
21:04

こてつぱん  

No title

お疲れ様でした!
むらさんのおかげで本当に楽しい1日でした!
この日は沢山歩きましたが・・
自分の場合は翌日の夕方に股関節が痛くなりましたネ!
また一杯やっつけましょね(^^♪

2014/08/04 (Mon) 21:04 | EDIT | REPLY |   
2014.08.04
Mon
21:11

むらさん  

Re: ひびきさん

> おお、山笠ら~めんだ~
>
> そして、森井か・・・
> なかなか、攻めてますね。
> いかがでしたか?
> 三宮散策は(^^)。


三宮&灘の散策はいい思い出になりました♪

これで、息子とかに

「お父さんが行った10年前はなぁ♪」


って自慢話が出来そうです(笑)

2014/08/04 (Mon) 21:11 | REPLY |   
2014.08.04
Mon
21:13

むらさん  

Re: マサトさん

> ええな~♪
>
> 運転手付きで行きたいわ~(*≧∀≦*)


さすがに、運転手をしてくれるチャンネーがいなかったんで(笑)

おっさんは歩きましたよ♪

しかも、めっちゃヒザが笑うくらい歩きまくりましたよ♪

最後に買った奈良漬は、めっちゃ美味しかったんですけど

買って帰ってシラフで食べたらめっちゃアルコールがキツイ

飲んでたから分からなかったみたいです(笑)

2014/08/04 (Mon) 21:13 | REPLY |   
2014.08.04
Mon
21:15

むらさん  

Re: こてつぱんさん

> お疲れ様でした!
> むらさんのおかげで本当に楽しい1日でした!
> この日は沢山歩きましたが・・
> 自分の場合は翌日の夕方に股関節が痛くなりましたネ!
> また一杯やっつけましょね(^^♪


当日の晩には股関節が痛かったんですけど

本格的に動かなくなったのは時間差攻撃を受けました♪

楽しい一日でした♪

いいお酒が飲めて本当に楽しかったです♪

ありがとうございました♪

2014/08/04 (Mon) 21:15 | REPLY |   
2014.08.04
Mon
22:15

かっぱのしんちゃん  

No title

こんばんは~!
お まだ、飲みよりますか^^
そしてけっきょく、くわん屋さんに行ったですか^^
また、今度飲みにいきましょう(^○^)

2014/08/04 (Mon) 22:15 | REPLY |   
2014.08.04
Mon
22:36

むらさん  

Re: しんちゃんさん

> こんばんは~!
> お まだ、飲みよりますか^^
> そしてけっきょく、くわん屋さんに行ったですか^^
> また、今度飲みにいきましょう(^○^)


あれからずっと飲んでました♪

岡山へ帰る在来線は


くわん屋さんが開いてる時間までに帰って来ないと

岡山まで帰って来れなくなるんです(笑)


また機会を作って飲みに行きましょう♪

2014/08/04 (Mon) 22:36 | REPLY |   

Leave a comment