Bon appetit_ボナ ペティ

美作インターの手間にあるデオデオさんのほとりにありました

Bon appetit_ボナ ペティ

P1160270.jpg



とってもシャレオツな店にハーレーが置いてあります

P1160276.jpg

基本的に車は裏にあるデオデオさんに置いて来店するようですね



ライダーズCafe’ にも見えないことはない♪

P1160275.jpg







こちらのオムライスがスゴイらしく

P1160271.jpg
Bon appetit って直訳すると、フランス語で「沢山召し上がれ♪」みたいですね


張り切って大盛りをオーダーしたら、、、お姉さんから


「かなり量がありますけど大丈夫ですか?」


「どれくらいあるんですか?」


「1Kgくらいあります」


「・・・・・・・・・・・、、、、、 これ ☆← が出てきたら洒落にならんなぁ ・・・・・」



「少し大盛りも出来ますけど?」


「おっ♪ それでお願いします」


そして、スープとサラダ

P1160272.jpg



お姉ちゃんが重たそうに持って来ました

P1160273.jpg
とってもキレイな巻き巻きオムライスです♪




「これでも、けっこうありますね~」

「食べれますか?」


「たぶん大丈夫です」



中はバターライス?

P1160274.jpg


たしかに1Kgはないかもしれないけど、たぶん700とか800gくらいはありそう
これを巻き巻きオムライスにできるのは素晴らしい♪




しかし、味わえたのは半分くらいまでで

あとはほとんど噛まずに飲み込んで完食しましたけど
これ以上大きかったら白旗ですね





後から来たカップルのチャンネーが、オムライスを頼んでましたが
これのほぼ半分ほどでしたから


平日は、ノーマルをいただいて
お替り出来るドリンクを楽しんだほうがお勧めです♪

関連記事

Comment 4

2014.08.15
Fri
14:20

まにー  

No title

こんにちは、むらさん。

うちのすぐ近くで、なんどか晩御飯
を食べにいきましたが、オムライス
こんなに凄かったんですねぇ!
知らんかった・・・(汗)
今度行ってみま~す!

2014/08/15 (Fri) 14:20 | REPLY |   
2014.08.15
Fri
15:19

こてつぱん  

1Kgのオムライスが見たかった!
むらさんは、育ち盛りなので今度挑戦して下さい!(^^)

2014/08/15 (Fri) 15:19 | EDIT | REPLY |   
2014.08.17
Sun
21:20

むらさん  

Re: まにーさん

> こんにちは、むらさん。
>
> うちのすぐ近くで、なんどか晩御飯
> を食べにいきましたが、オムライス
> こんなに凄かったんですねぇ!
> 知らんかった・・・(汗)
> 今度行ってみま~す!


この店、けっこうボリィーミィーなんですね~

美作から北上するのに

以前はもうちょっと北にあるラーメン屋しか知らなかったけど

美味しい店が一つできました♪

とりあえず、大盛りを頼もうとすると

厨房の中から、どんなヤツが食べようとしてるのか

かなりチェックされますよ(笑)

2014/08/17 (Sun) 21:20 | REPLY |   
2014.08.17
Sun
21:22

むらさん  

Re: こてつぱんさん

> 1Kgのオムライスが見たかった!
> むらさんは、育ち盛りなので今度挑戦して下さい!(^^)


やっぱり食べ物は

ほどほど♪

そろそろ縮むかしぼむ方向に舵を取らないとね♪

でも、ちゃんと上向きの部分も残さないと(笑)

2014/08/17 (Sun) 21:22 | REPLY |   

Leave a comment