岩井滝

岡山県には、鳥取との境らへんに 「岩井滝」ってのがあるんですが

mimasaka1.jpg


うらみの滝 とも言いまして

「うらみぃ~まぁ~すぅ~」

m_nakajima.jpg

うらみ・ます

恨みます  怨みます

みゆき_なかじまもスンゴイ歌詞の歌を歌ってはりました






そんなミドルネームを持った滝


P1160280.jpg


岩井滝ってのがありまして

P1160283.jpg

この滝の水を飲むと子宝に恵まれるそうです





今年はお盆辺りから滝まで行けないようなのでご注意下さい

P1160281.jpg



スニーカー持ってくるの忘れたけど

P1160284.jpg



とりあえず、行っとこ♪

P1160324.jpg





森林浴で超マイナスイオンパワーを浴びながら

P1160285.jpg




森の写真をよぉーーーく見てください♪


いいですか?


心をめっちゃクリアにして、よぉーーーーく見てください♪


よこしまな心を捨てて、よぉーーーーーく見てください♪













なんか見えません??

P1160286.jpg












先ほどの白い看板にあった
子宝に恵まれれる水 へ着く

P1160288.jpg





アカン♪






めっちゃ見える!!!

kodama.jpg


(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!









木霊が見える純粋なハートを持ったおっさんは

先日、湯原温泉で子宝の湯に浸かり

P11600271.jpg
この時のお父さんは、めっちゃヨコシマな心がざわめいていました♪

☆←






今度は、子宝の水を飲む

P1160289.jpg

何を血迷って46にもなって子宝巡りをする (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん




おそらく、晩秋の♂は
自分の遺伝子を残す手段を暗中模索するんだと思います♪








そして、岩井滝に到着

ほらほら♪ あちこちに ”見える” でしょ♪

P1160323_convert_20140729200007.jpg

滝の写真は、カメラの設定を変えてます



もう、すんげーマイナスイオン出まくり~♪ 

P1160315_convert_20140729200127.jpg



これをノーマルセッティングのカメラで撮影すると

P1160292.jpg
流れずに止まって見えるんです
コンデジでも流れる滝は写せますよ♪








この滝の特徴は、

P1160313_convert_20140729200227.jpg

滝を裏から見ることができるんです

P1160307_convert_20140729200419.jpg

つまり、「裏見の滝」ってことなんです



こうやったら、滝を裏から触れるようなくらい

P1160312_convert_20140729200322.jpg

裏から滝を見ることが出来ます




そして、帰りに再度

P1160287.jpg

子宝に恵まれる水で顔を洗い沢山飲みました




数百年後のお父さんは、小さな女の子と一緒にネコバスに乗ってるかもしれませんよ♪

nekobus.jpg
関連記事

Comment 10

2014.08.16
Sat
15:12

55スマイル  

No title

こんにちは🎵
綺麗な所ですね♪
確かに木霊がいそうなのに、純粋さを無くした私には
可愛い木霊が見えませーん。。。(/ω\)

2014/08/16 (Sat) 15:12 | EDIT | REPLY |   
2014.08.16
Sat
18:59

かっぱのしんちゃん  

No title

こんばんは~!
人形峠とか奥津温泉とか行きました。
懐かしかったです^^
むらさんのケツはぼかし入りとは言えメイワクです(^○^)

2014/08/16 (Sat) 18:59 | REPLY |   
2014.08.16
Sat
20:29

こてつぱん  

No title

子宝巡りの旅ですネ!
遺伝子を未来に残す・・
まだまだビッグダディに追いついていない!
産めや増やせや・・少子化反対で頑張れ~(笑)

2014/08/16 (Sat) 20:29 | EDIT | REPLY |   
2014.08.16
Sat
22:07

うえしん  

森は生きていますね

こんばんわ☆

木霊ぎょうさん居ますね~(笑)

ほんと綺麗なトコですね☆

ショートメールOKですよ~♪

2014/08/16 (Sat) 22:07 | REPLY |   
2014.08.16
Sat
22:21

ひびき  

むらさんへ

男はいつでも現役だー
でも理解しないのは、嫁さー
今夜はファイト、まあ、奥様と相談して下さいね♪

2014/08/16 (Sat) 22:21 | EDIT | REPLY |   
2014.08.17
Sun
21:36

むらさん  

Re: 55スマイルさん

> こんにちは🎵
> 綺麗な所ですね♪
> 確かに木霊がいそうなのに、純粋さを無くした私には
> 可愛い木霊が見えませーん。。。(/ω\)


大丈夫ですよ♪

うぶ毛で風が感じられるように意識を集中したら少し見えます(笑)

2014/08/17 (Sun) 21:36 | REPLY |   
2014.08.17
Sun
21:42

むらさん  

Re: しんちゃんさん

> こんばんは~!
> 人形峠とか奥津温泉とか行きました。
> 懐かしかったです^^
> むらさんのケツはぼかし入りとは言えメイワクです(^○^)


大丈夫、今度はしんちゃんさんもやってみてください♪

上手に撮るのは難しいんですよ(笑)

2014/08/17 (Sun) 21:42 | REPLY |   
2014.08.17
Sun
21:53

むらさん  

Re: こてつぱんさん

> 子宝巡りの旅ですネ!
> 遺伝子を未来に残す・・
> まだまだビッグダディに追いついていない!
> 産めや増やせや・・少子化反対で頑張れ~(笑)


本文には書きませんでしたけど(笑)

畑って大切ですよね~

土って大事ですよね~

あそこの畑も良さそうだし

こっちの畑の土も良さそう♪


ねっ♪  (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

2014/08/17 (Sun) 21:53 | REPLY |   
2014.08.17
Sun
21:55

むらさん  

Re: うえしんさん

> こんばんわ☆
>
> 木霊ぎょうさん居ますね~(笑)
>
> ほんと綺麗なトコですね☆
>
> ショートメールOKですよ~♪


この岩井滝って、ずっと行きたくて

数年前に家族で恩原でキャンプしたんですけど

こんなに近いなら行けばよかった♪


PS
送っておきます

2014/08/17 (Sun) 21:55 | REPLY |   
2014.08.17
Sun
21:58

むらさん  

Re: ひびきさん

> 男はいつでも現役だー
> でも理解しないのは、嫁さー
> 今夜はファイト、まあ、奥様と相談して下さいね♪


ひびきさん♪

だいぶ勘違いしてますよ♪


目を細めて、、、、

細麺の向こう側に見えませんか?


右にも左にも♪

ほらほら

後ろを振り返ってみてください


”えぇ畑” ぎょうさんおまっせ♪

2014/08/17 (Sun) 21:58 | REPLY |   

Leave a comment