山田養蜂場

岡山は津山の北あたりに

P1160341.jpg


山田養蜂場ってのがありまして

mimasaka1.jpg




久しぶりに伺いました♪

P11603391.jpg



はちみつソフトクリームを食べようと寄ったんですが

P1160340.jpg



はぁ? 410円????  高っ!!!




JAFとモンベルの会員さんは割引があるらしく
数名の団体さんと一緒に注文したら、何故だか360円になりました(笑)

P1160342.jpg



50円引きでGET♪

P1160343.jpg

そばはちみつ ってヤツです


んで、家族にお土産

P1160345.jpg



嫁 「まぁた、どっか行ってきたん?」




何なん?? その   まぁた って???







余談ですが、右のプロポリスキャンディーを食べた娘から

「お父さん!! コレ   ハッカじゃが!! 」

って、お怒りの言葉を頂きました(笑)
関連記事

Comment 4

2014.08.18
Mon
20:42

こてつぱん  

No title

まぁた・・⇒ 怖いよ~^^;
注意した方がイイよ!!
嵐の前の静けさでしょうか(笑)

2014/08/18 (Mon) 20:42 | EDIT | REPLY |   
2014.08.18
Mon
21:10

むらさん  

Re: こてつぱんさん

> まぁた・・⇒ 怖いよ~^^;
> 注意した方がイイよ!!
> 嵐の前の静けさでしょうか(笑)


あぁ♪

大丈夫ですよ♪

心の準備と書類の準備はしようと思ってますから(笑)

2014/08/18 (Mon) 21:10 | REPLY |   
2014.08.18
Mon
22:47

まにー  

No title

こんばんは、むらさん。

これまた近くなのに、行ったことのない、
山田養蜂場・・・岡山県北を代表する、
企業なのに・・・行ってないんですが、
プロポリスキャンディーは買わないことに
します(笑)

2014/08/18 (Mon) 22:47 | REPLY |   
2014.08.18
Mon
22:56

むらさん  

Re: まにーさん

> こんばんは、むらさん。
>
> これまた近くなのに、行ったことのない、
> 山田養蜂場・・・岡山県北を代表する、
> 企業なのに・・・行ってないんですが、
> プロポリスキャンディーは買わないことに
> します(笑)



うーーーんっ

岡山県北の代表企業の営業妨害してしもたやろか?

冬の山間部は雪や凍結で走れないですけど

夏はやっぱり涼しくて気持ちいいですね

2014/08/18 (Mon) 22:56 | REPLY |   

Leave a comment