くわん屋エボリューション

岡山に来てから、おそらく一番食べてるラーメン

二番目はここ ☆← ら~めん道場

三番目はここ ☆← 一喜



ほんと一番伺ってるのが、雄町にある 「くわん屋エボリューション」

P1160422.jpg





なんで、夜の画像かって???



ほとんど、晩飯を食べてから来てるからさ♪

P1160048.jpg

味噌_学生_ねぎ 600+100の消費税で756円



そして、ノーマルの学生ラーメン 500円の消費税で540円

P1160136_2014073120292777b.jpg




学生ラーメンも、ネギをトッピングすると 500円+100円 の消費税で648円

P1160246.jpg



そして。、一番出番の多いのが

学生ラーメン500円+煮玉子100円 の税込み648円

P1160403.jpg



ネギと煮玉子でいっつも迷うので


両方入れたらこうなります♪

P1160421.jpg


学生500円+ネギ100円+煮玉子100円 の税込み756円



ちなみに、くわん屋さんの隣に出来てる店 「いとしの」






ちなみに、くわん屋さんの隣に出来てる店 「いとしの」
今年の6月にオープンしてます


お昼の定食の中から

ホルモン炒め定食 800円が税込み864円

P1150952.jpg


けっこう大粒のホルモンでした♪

P1150953.jpg


関連記事

Comment 4

2014.08.19
Tue
17:15

森のくまさん  

美味そうですねぇ!

お疲れさんです
むらさんのブログ見ると何かほっこりした気持ちに
なるんですよねぇ!
それにしても 美味そうなラーメンですね
しかも夕食のあと?
かなりの大食漢ですか?
自分は量が食べられなくなったのと
食べてる途中で 飽きてきて
違うものが食べたくなる
何ともワガママなヤツです
それと…
ソフトクリームの410円は凄い値段設定ですね
ちょっと手が出ません

2014/08/19 (Tue) 17:15 | REPLY |   
2014.08.19
Tue
21:06

むらさん  

Re: 森のくまさん

> お疲れさんです
> むらさんのブログ見ると何かほっこりした気持ちに
> なるんですよねぇ!
> それにしても 美味そうなラーメンですね
> しかも夕食のあと?
> かなりの大食漢ですか?
> 自分は量が食べられなくなったのと
> 食べてる途中で 飽きてきて
> 違うものが食べたくなる
> 何ともワガママなヤツです
> それと…
> ソフトクリームの410円は凄い値段設定ですね
> ちょっと手が出ません



ご就寝前に何故だか妙にラーメンが食べたくなる時ってないですか?

そんなときにフラフラと店に向かってしまいます(笑)

2014/08/19 (Tue) 21:06 | REPLY |   
2014.08.19
Tue
21:17

こてつぱん  

No title

いつも思う事です。
晩御飯食べた後で・・
ラーメン食べて体重が0.1トンを超えないむらさんは偉い!
そうゆう体質なのかな??(゚-^*) ナイス♪

2014/08/19 (Tue) 21:17 | EDIT | REPLY |   
2014.08.19
Tue
21:30

むらさん  

Re: こてつぱんさん

> いつも思う事です。
> 晩御飯食べた後で・・
> ラーメン食べて体重が0.1トンを超えないむらさんは偉い!
> そうゆう体質なのかな??(゚-^*) ナイス♪


20代の頃は、ウェスト80オーバーなんて信じられへん!

体重80オーバー? そんなん自分にはあるはずがない!!!

あれから20数年

心地良い湯船にゆったりと浸かっております(笑)

2014/08/19 (Tue) 21:30 | REPLY |   

Leave a comment