2014_家族旅行_行程

2014年 今年の家族旅行

奈良~和歌山の二泊三日

20140815nara_wakayama.jpg

だいたい1000キロくらいあるかな♪
全行程運転手♪



子供が小さかった頃は、吉井竜天に二泊三日キャンプとかでしたが





「お父さん、近畿やったらどこまで行けるん?」

「和歌山辺りなら行けると思うで」



ほんとの和歌山市内くらいのつもりで言ったら

南紀を越えて那智勝浦になってました(笑)


「それは和歌山じゃなくて、三重の下やっ! ちゅーねん!!」




大阪に住んでいたころから
和歌山まで1時間やけど、そっから潮岬まで5時間かかる

ってくらい道はガラガラだけど異様に時間がかかるから
数えるほどしか行ったことありませんでした






こうやって、家族旅行ができるのは嫁さんのおかげですので、、、


いつもより多めに回したいと思います♪  

somenosuke.jpg

それでは、明日から長期に渡る我が家の2014年家族旅行をお楽しみ下さい♪

関連記事

Comment 8

2014.09.02
Tue
17:36

カワイ  

No title

近畿半周お疲れ様でございました。
ああいう場所は時間がゆっくりと流れていますね。道路も

2014/09/02 (Tue) 17:36 | REPLY |   
2014.09.02
Tue
18:30

むらさん  

Re: カワイさん

> 近畿半周お疲れ様でございました。
> ああいう場所は時間がゆっくりと流れていますね。道路も


そーですね(笑)

自分が先頭で後ろに長蛇の渋滞ができていても

平気で走り続けれるのがスゴイと思います

2014/09/02 (Tue) 18:30 | REPLY |   
2014.09.02
Tue
21:08

こてつぱん  

No title

約1000kmの運転手とは・・
二泊三日の家族サービス・・頑張れ~(^o^)ゞ
これでまたツーリングに出やすくなるかも??

2014/09/02 (Tue) 21:08 | EDIT | REPLY |   
2014.09.02
Tue
22:06

かっぱのしんちゃん  

No title

こんばんは~!
近畿道→西名阪→名阪国道→42号線は、
ぼくの定番ツーリングコースでした^^

2014/09/02 (Tue) 22:06 | REPLY |   
2014.09.03
Wed
08:08

むらさん  

Re: こてつぱんさん

> 約1000kmの運転手とは・・
> 二泊三日の家族サービス・・頑張れ~(^o^)ゞ
> これでまたツーリングに出やすくなるかも??


紀伊半島の南って、100km移動するのに

信号のない一般道なんだけど

軽く5時間かかるんですよ(笑)

それが一番のストレスでした

2014/09/03 (Wed) 08:08 | REPLY |   
2014.09.03
Wed
08:10

むらさん  

Re: しんちゃんさん

> こんばんは~!
> 近畿道→西名阪→名阪国道→42号線は、
> ぼくの定番ツーリングコースでした^^


163とか清滝とか宇治川ライン

それが岡山だと蒜山周りみたいな感じ♪

2014/09/03 (Wed) 08:10 | REPLY |   
2014.09.03
Wed
09:07

ぶばんだむ  

No title

昔大阪からアドベンチャーワールドに車で行ったら、すごく遠く感じた覚えがあります。
(旦那が助手席であぐらをかいていた足がギアに当たり、高速で突如ニュートラルになり爆音の空ぶかしをした、というアクシデント付きです)
青い方が山コースになるんですかね、そっちもすごそうですね。

近畿なら我が家も車で家族旅行の射程範囲内なので楽しみにしてますv-290

2014/09/03 (Wed) 09:07 | REPLY |   
2014.09.03
Wed
09:35

むらさん  

Re: ぶばんだむさん

> 昔大阪からアドベンチャーワールドに車で行ったら、すごく遠く感じた覚えがあります。
> (旦那が助手席であぐらをかいていた足がギアに当たり、高速で突如ニュートラルになり爆音の空ぶかしをした、というアクシデント付きです)
> 青い方が山コースになるんですかね、そっちもすごそうですね。
>
> 近畿なら我が家も車で家族旅行の射程範囲内なので楽しみにしてますv-290


白浜辺りまでなら近いですけど南紀の向こうは遠いですよ~

嫁さんと運転を変わりながらだと疲労やストレスも少なくて済むでしょうね

青いコースが奈良~和歌山の山抜け一般道、
対向車が来たらすれ違えない100キロ6時間の一般道

黄色いコースが海沿いで信号がないのに100キロ5時間の一般道です(笑)

2014/09/03 (Wed) 09:35 | REPLY |   

Leave a comment