鳥取ツーリング_白兎神社

鳥取ツーリング


普通に下道走って岡山から2時間ちょっとで来れるんやね~♪



まぁ、とりあえず行っておこう



って、やってきた白兎神社

P1170143.jpg


道に駅の中にあって通り過ぎてしまいました




P1170134.jpg

P1170135.jpg



縁結びの神様らしい♪

P1170136.jpg



参道には 狛兎

P1170138.jpg

P1170139.jpg

P1170140.jpg





道の駅には うさぎの駅長がおった

P1170141.jpg

5歳のご老体らしい

P1170142.jpg



娘に何か買って帰ろうかと思ったが

P1170137.jpg

出雲大社の時にも、好みがあるから自分で選びたいって言ってたなぁ




ってことで、ここから一気に岡山まで帰ることにする


奈義で くるあん工房さんに寄り ☆←


湯郷でオムライスと思っていたら ボナペティ ☆← 

水曜で定休日だったので




いつもの店へ

P1170276.jpg


「今日はどこ行ってたん?」

「鳥取のキャンプから帰って来ました♪」


関連記事

Comment 2

2014.10.03
Fri
20:57

こてつぱん  

No title

白兎神社は縁結びの神様・・
休みのたびに充実していますネ。
最後はいつものラーメンというところがイイね!!

2014/10/03 (Fri) 20:57 | EDIT | REPLY |   
2014.10.03
Fri
21:03

むらさん  

Re: こてつぱんさん

> 白兎神社は縁結びの神様・・
> 休みのたびに充実していますネ。
> 最後はいつものラーメンというところがイイね!!


縁結びに子宝に巡ってまっせ~♪

おっと、、、、商売繁盛のとこにも行かなあきませんわ♪

あと家内安全交通安全etc。

2014/10/03 (Fri) 21:03 | REPLY |   

Leave a comment