マジェスティ125_半クラ&異音_1/2

台風一過の真っ青な空♪









お昼に
テスト期間中で昼には帰ってくる坊ちゃんと 「およべ」 に行く約束をしたのですが

P1170546.jpg



本日晴天なり♪   明日も晴天なり♪   だって連休なり♪  うずうず♪


平日休みの特権♪ しかも連休♪



家族みんなを送り出し
朝からゴキゲンで音楽を聴きながら

gammaray_m.jpg

ガンマレイ_マスターオブコンフュージョン






洗車する♪

P1170547.jpg








んおっ??

P1170550.jpg











んごぉっ???

P1170549.jpg









「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!」








お父さん、大人やから








”大きい人” 




って書く大人やから








小さいことは気にしない!!

m_ikeno.jpg


(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん




なので、休みだけど午前中に現場巡りを済まし
これくらいの荷物なら楽勝でパッキングできるようになってます(笑)


そして、
坊ちゃんとうどんを食べて昼からしまなみの見近島へ向かうも

P1170562.jpg


ちょうど14時前だったから、
160キロの道のりを順調に行けば17時位には見近島着の予定


今年の4月に替えたタイヤが、、、 ☆←

P1170593.jpg





そりゃそうと、なんかね

ここんところコマジャ号のリアタイヤの辺りから気になる音がするんよ


百聞川沿いの土手を走りながら、、、、

ちょっとコレは、このまま行ったら帰って来れなくなるかも知れん




、、、、、コマジェ号に異変を感じて戻ってくるのであった、、、、、、













そりゃそうと



タンスの整理をしていたら



こんなん出てきた

P1170677.jpg


自動二輪限定解除 平成3年ってことは


今から23年まえ♪ なつかし~♪


こんなんしてた頃ですわ♪

P1160620_convert_20110724070324.jpg
関連記事

Comment 4

2014.10.22
Wed
20:11

まにー  

No title

こんばんは、むらさん。

コマジェ色々と大変そうですが・・・
むらさんの整備録を楽しみにしてます・・・
今後の参考に!
しかし”限定解除”カッコイイですねぇ!
当時だとヒーローですね♪

2014/10/22 (Wed) 20:11 | REPLY |   
2014.10.22
Wed
21:49

むらさん  

Re: まにーさん

> こんばんは、むらさん。
>
> コマジェ色々と大変そうですが・・・
> むらさんの整備録を楽しみにしてます・・・
> 今後の参考に!
> しかし”限定解除”カッコイイですねぇ!
> 当時だとヒーローですね♪


限定解除

自分の周りで一番最後くらいだったので

あんまし自慢にはならないかも(笑)

うちのコマジェ号はキャブなんでインジェクションの参考にはならないけど

駆動系とか、クラッチ。プーリー系は昔の記憶+今の苦労でなんとかなってます♪

2014/10/22 (Wed) 21:49 | REPLY |   
2014.10.22
Wed
21:50

こてつぱん  

No title

ヤバいと思って、戻ってきたのは正解何でしょうね・・?
ふだんからバイクとの会話が大切です。

レース参戦中のむらさん・・
おしい人を亡くしましたね(笑)^^v

2014/10/22 (Wed) 21:50 | EDIT | REPLY |   
2014.10.22
Wed
21:52

むらさん  

Re: こてつぱんさん

> ヤバいと思って、戻ってきたのは正解何でしょうね・・?
> ふだんからバイクとの会話が大切です。
>
> レース参戦中のむらさん・・
> おしい人を亡くしましたね(笑)^^v


普段から五感を集中して、第六感を働かせてますから♪

原付レースに参戦していた頃の皮ツナギ

今じゃたぶんヒザから上に上がらないでしょうね(笑)

2014/10/22 (Wed) 21:52 | REPLY |   

Leave a comment