麺や_和味

この本は、なぜだか危険な香りがする、、、、






P1170608.jpg

☆←


いつものランチパスポートよりも、


保健婦さんから個人的デートのお誘いが来そうな気がする♪

P1040375.jpg

2年ほど前に届いたデートのお誘い
この時の記事 ☆←




でも、お父さんは大人やから♪




小さいことは気にしない♪

m_ikeno.jpg


(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


飽きない程度に、このネタは使おう♪




それにしても、巨人師匠とめだか師匠の身長差があっても
メタボのウェスト基準が一緒ってのは見直さんとアカンのちゃいます?








さて♪ 


藤原の陸運局の近くに出来ている 麺や_和味さん


P1170699.jpg



お昼のメニュー

P1170701.jpg



ラーメンパスポートで食べれるセット

P1170702.jpg




なかなか塩分が強気なラーメンでした

P1170703.jpg

でも、どっかで食べたことのある感じ


これが、デミカツ丼って言って
岡山で主流のカツ丼

P1170704.jpg


自分は卵とじで汁だくが好きなので好みの問題でしょうね♪


関連記事

Comment 4

2014.11.02
Sun
21:02

こてつぱん  

No title

特定保健指導は行った方がイイよ!
(特に何をしてくれるわけでもないけど・・)
自分も二年連続で教育的指導に行っています。

岡山で主流のカツ丼がデミカツ丼なのか・・
新潟⇒たれかつ丼
長野⇒ソースかつ丼
デミカツ丼の方がハイカラな洋食のような感じがします!!

2014/11/02 (Sun) 21:02 | EDIT | REPLY |   
2014.11.02
Sun
21:36

まにー  

No title

こんばんは、むらさん。

岡山県に住みながら、一度も食べたことない
デミカツ丼・・・岡山市内でしか食べられない
物ですね!

2014/11/02 (Sun) 21:36 | REPLY |   
2014.11.02
Sun
22:01

むらさん  

Re: こてつぱんさん

> 特定保健指導は行った方がイイよ!
> (特に何をしてくれるわけでもないけど・・)
> 自分も二年連続で教育的指導に行っています。
>
> 岡山で主流のカツ丼がデミカツ丼なのか・・
> 新潟⇒たれかつ丼
> 長野⇒ソースかつ丼
> デミカツ丼の方がハイカラな洋食のような感じがします!!


このデミカツ丼って異次元の食べ物に感じたんです

お蕎麦にマヨネーズやソースをかけて食べる感じ

2014/11/02 (Sun) 22:01 | REPLY |   
2014.11.02
Sun
22:20

むらさん  

Re: まにーさん

> こんばんは、むらさん。
>
> 岡山県に住みながら、一度も食べたことない
> デミカツ丼・・・岡山市内でしか食べられない
> 物ですね!


そっかぁ~

県北は鳥取文化になるからないのかも

デミカツ丼

自分にとっては

うどんやそばにソースかけてるようなもんですわ

もっと言うなら

トンカツソースで作った雑炊かもしれません(笑)

2014/11/02 (Sun) 22:20 | REPLY |   

Leave a comment