DQN_R_since 2012

えっと、、、、、、、、、今から遡る事

2年ほど前の_ 2012年9月頃に遭遇 ☆←


その当時。。。毎日のようにコレを拝まされる

青信号になったら
こんな感じで右折レーンから抜いていきやがります

P1040753.jpg

これが赤信号の変わり目だと、
止まった前の車を右折車線から赤信号で抜いていきやがります






どうやら、意図的に信号待ちを含めた車の列を右から左から抜いていくようだ

数ヶ月ほど経過観察すると、信号も車線も法規なんて関係ない様子




あれから2年も経過しているので

天下の岡山県警さんが
とっくに御用にして下さっているものだと信じていましたが

goyoudagoyou.jpg
*画像拝借













なんということでしょう♪











P11707571.jpg







まだ、走っとるやないかぁ~い♪

h_dansyaku.jpg

久しぶりに遭遇しましたが、違反の度合いはご健在でした♪



遭遇する5キロほどの区間で

安全運転義務違反
交差点安全進行義務違反
優先道路通行車妨害等
歩行者側方安全間隔不保持等
横断歩行者等妨害等
幼児等通行妨害
追越し違反
通行区分違反
信号無視赤色等
速度超過
合図制限違反
合図不履行
交差点優先車妨害
指定通行区分違反
交差点右左折等合図車妨害
交差点右左折方法違反
割込み等
進路変更禁止違反
通行帯違反
車間距離不保持
携帯電話使用等(保持)
携帯電話使用等(交通の危険)
etc.

軽くこれくらいの違反を繰り返しています




特に交差点での違反が問題





県道に出るまでも、
信号の渋滞をパスするために、狭い路地を集団登校している小学生の列を
かき分けかき分け走りやがるのも危険なんですけど




もしかして?


もしかしてだけど♪

mosikasite.jpg










この DQN_R って










mosikasitep2.jpg


岡山県では  ”ゴールド免許” だったりして 









しかしこの輩、この二年強で
軽く1000点越えの道路交通法違反しとる計算でっせ♪




是非とも頑張ってください岡山県警さん

P11706791.jpg


あと30分早く待機してください

P1170681.jpg

ミラーに写っている右折待ち渋滞をガラガラの左車線から
ビューン♪ってブチ抜いてきて、そのまま交差点を右折して行きやがります

安全運転義務違反
交差点安全進行義務違反
通行区分違反
指定通行区分違反
交差点右左折等合図車妨害
交差点右左折方法違反
割込み等
進路変更禁止違反



どれも岡山県では該当しないんですかね?


この交差点では
他にも同じことするヤツがぎょーさんいてるけど
信号待ちしているパトカーの目の前でやっても取り締まらないのはなぜ??






ちょっとだけこっちに振り向いていただけるとよーく見えるんですけど?

P1070133.jpg








自分が現認しただけで2年以上経過しているわけですから
この車両が事故を起こしたら、お上の責任も問えるのではなかろうか?



岡山県警さんのご健闘を期待します♪

*コメントクローズです ご了承下さい
関連記事
