1/4_鞆の浦観光

しまなみ海道へ行く道中

鞆の浦を観光

P1090803.jpg





そこで見つける   この人は誰??

t_tomo.jpg

彼だけでは分かりにくい、、、、、、だろう





だろう   ・・・・・・   なんで


だろう   ・・・・・・   なんで



なんで   ・・・・・・   だろう


P1170833.jpg







これで



t_tetu.jpg





どやっ!!


P1170834.jpg





なんでだろぉ~♪  



なんでだろぉ~♪

t_tetutomo.jpg



なんでだなんでだろぉ~♪






どなたかのツボにハマリますように♪
関連記事

Comment 4

2014.11.09
Sun
16:48

まにー  

No title

こんにちは、むらさん。

おしいっ!!!
もうちょっとでしたね(笑)
彼らは、1月に勝央町に来る予定です♪
観に行きます♪

2014/11/09 (Sun) 16:48 | REPLY |   
2014.11.09
Sun
19:27

こてつぱん  

No title

しまなみキャンプツーリングいいな~
絶景ポイントが盛りだくさんありそうです。

イイ感じで荷作りが出来ています。
いつでも家出?OKかな??(笑)

2014/11/09 (Sun) 19:27 | EDIT | REPLY |   
2014.11.09
Sun
21:55

むらさん  

Re: こてつぱんさん

> しまなみキャンプツーリングいいな~
> 絶景ポイントが盛りだくさんありそうです。
>
> イイ感じで荷作りが出来ています。
> いつでも家出?OKかな??(笑)


極短時間でこの荷物のパッキングは完了します♪

しまなみは、やっぱ自転車が似合うと思います

原付は、坂道を自転車で登れないオッサン用ですね(笑)

2014/11/09 (Sun) 21:55 | REPLY |   
2014.11.09
Sun
21:59

むらさん  

Re: まにーさん

> こんにちは、むらさん。
>
> おしいっ!!!
> もうちょっとでしたね(笑)
> 彼らは、1月に勝央町に来る予定です♪
> 観に行きます♪


全国で営業されていて

ご敬老を相手に年商を稼いでいるという話を聞きました(笑)

勝央町、、、、、、


まだテレビで 「クイズ100人に聞きました」 って番組があったら

岡山県民で、いったいどれだけの人が正確な場所や位置なんかをご存知だろう?

自分的にも、津山と奈義の真ん中あたり

2014/11/09 (Sun) 21:59 | REPLY |   

Leave a comment