3/4_鞆の浦観光

朝から
しまなみ海道へ向けて出発したものの




道中の鞆の浦で道草していたら



ちょうど昼時になったので
路地をグルグル巡りながら見つけた    肉の店 ともせん


P1170855.jpg

その肉の店ともせんがやっているであろう



お食事事処_ニュー ともせん


P1170858.jpg


”ニュー”  らしいが、昭和の高度成長期の頃に出来たのかもしれない





この店も、白黒が似合うような気がする♪

P1170859_convert_20141028172135.jpg







ともせん_____?





とぉーもせぇーん___ゴー! ゴー! ゴー!___?







ともせん ゴー! ゴー!

himesen.jpg


ベタかも知れへんけど、関西生まれのお父さんの頭をグルグル回った(笑)




ちなみに連鎖反応で
こっちも頭に浮かんだ ☆←






肝心のご馳走はと言うと




から揚げ定食とステーキ定食

P1170857.jpg



P1170856.jpg


どちらも800円


観光客相手よりも地元の方が集うような店に思えた♪




観光地で、こういう店を見つけると嬉しくなるのだ♪
関連記事

Comment 5

2014.11.11
Tue
20:47

こてつぱん  

No title

モノクロ画像の風景にコマジェ号が馴染んでいます・・
コマジェ号は本当は昭和生まれ??
地元の人に愛されるお店はイイね('∇^d) ナイス☆!!

2014/11/11 (Tue) 20:47 | EDIT | REPLY |   
2014.11.11
Tue
21:15

むらさん  

Re: こてつぱんさん

> モノクロ画像の風景にコマジェ号が馴染んでいます・・
> コマジェ号は本当は昭和生まれ??
> 地元の人に愛されるお店はイイね('∇^d) ナイス☆!!



この店を選んだ理由

郵便局員さんの赤カブが二台も止まってたんです

Dトラッカー氏と


ここは間違いないだろう


って選びました♪

2014/11/11 (Tue) 21:15 | REPLY |   
2014.11.11
Tue
23:17

かっぱのしんちゃん  

No title

こんばんは~!
この真っ青な食器はちょっといただけないですね^^
せっかくの料理が、ちょっと寒々しく見えてしまいます(^○^)

2014/11/11 (Tue) 23:17 | REPLY |   
2014.11.12
Wed
00:26

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/12 (Wed) 00:26 | REPLY |   
2014.11.12
Wed
07:17

むらさん  

Re: しんちゃんさん

> こんばんは~!
> この真っ青な食器はちょっといただけないですね^^
> せっかくの料理が、ちょっと寒々しく見えてしまいます(^○^)


器に目が行くなんてさすがしんちゃんさん

あたしゃ何にも思わなかった(笑)

2014/11/12 (Wed) 07:17 | REPLY |   

Leave a comment