吉備津彦神社のたい焼き

今年も たい焼きの季節がやってきました


☆←

P1180068.jpg


この11月頭から、年が明けてGWが始まる頃くらいまで

P1180069.jpg

だいたい水曜が休みで営業されています


今年の春までは120円だったので、10円値上がりしています


そいうや、チロルチョコって
今いったいなんぼするんやろ?
関連記事

Comment 4

2014.11.05
Wed
17:06

マサト  

No title

たい焼きオープンしましたか♪

また近くを通った時に寄ってみます(^-^ )♪

ここの焼きたては美味しいので大好きです♪

2014/11/05 (Wed) 17:06 | EDIT | REPLY |   
2014.11.05
Wed
17:43

むらさん  

Re: マサトさん

> たい焼きオープンしましたか♪
>
> また近くを通った時に寄ってみます(^-^ )♪
>
> ここの焼きたては美味しいので大好きです♪


ママの笑顔は健在でした♪

とある日本一よりも自分的には好みです(笑)

2014/11/05 (Wed) 17:43 | REPLY |   
2014.11.05
Wed
21:33

かっぱのしんちゃん  

No title

こんばんは~!
たいやきは冬の食べ物だったですね!?
年がら年中食べられると思ってましたが、
やっぱし「旬」があるんですね~^^

2014/11/05 (Wed) 21:33 | REPLY |   
2014.11.05
Wed
21:36

むらさん  

Re: しんちゃんさん

> こんばんは~!
> たいやきは冬の食べ物だったですね!?
> 年がら年中食べられると思ってましたが、
> やっぱし「旬」があるんですね~^^


この店は

毎年11月~GWくらいまでの営業なので

けっこうプレミアムっぽくて好んで伺ってます♪


なによりも

注文してから焼いてくれるのがミソです


岡山では、たこ焼きですら

いつ焼いたか分からんような作り置きを平気で売りやがりますから(笑)

2014/11/05 (Wed) 21:36 | REPLY |   

Leave a comment