勝山ツーリング_2014秋

さて、円城にて待ち合わせ♪




今回は 「道と空の間」 から マサトさんとご一緒です

P1180455.jpg



なかなか休みが合わず、また自分は大きいのを持ってないのもあり


初めて一緒に出かけます♪  マサトさんピンクナンバーもお持ちなんです♪





初めてマサトさんとご一緒に走ることができたので
お父さんのコマジェ、うれションしてやがります (笑)

P1180457.jpg

直したつもりなんやけどなぁ、、、、、真上のゴムが割れてるとこから漏れてるみたい


いっそのことFCRにでもするかな♪




ほんで
まだギアBOXからゴロゴロ言ってるけど気にしないことにした♪






そして、週末しか開いてない高額なパンを買うために勝山へ


勝山町並み保存地区

P1180463.jpg




なにゆえ!!

P1180458.jpg

P1180459.jpg


先日、TVで見て無理やり祭日に休みを取って来たのですが仕方なし













ならびにあったCBの6発を改造したやつ

P1180460.jpg


フレームをワンオフで作っているようです

P1180461.jpg


うむ、、、バンク角ゼロやな (笑)

P1180462.jpg

このマフラー、、、どんな音がするんだろう??







パン屋さんを探していたお父さん

黒板を書きながら微笑んでくるお姉さんと遭遇する

P1180484.jpg



確かにお父さんを見て微笑んだぞ♪

” 微笑がえし ” をするべきか!!

ワン・トゥ・スリー♪ あの三叉路で ワン・トゥ・スリー♪

doburock.jpg




お父さんにモテ期到来か  (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

関連記事

Comment 5

2014.12.12
Fri
21:18

かっぱのしんちゃん  

No title

こんばんは~!
せっかくのパン屋さん、残念でしたね^^
最後に一言「ない、ない」(爆)

2014/12/12 (Fri) 21:18 | REPLY |   
2014.12.12
Fri
21:27

こてつぱん  

No title

せっかく行ったパン屋さんがお休み・・
(結構こうゆうことはある)
勝山町並みは趣があってイイね!

このCBXはフレームがリジットなんだ?
(公道は走れないと思うネ)
車検の時にフレームを乗せ変えるのかな?
でも乗ってみたいネ^^v

2014/12/12 (Fri) 21:27 | EDIT | REPLY |   
2014.12.12
Fri
21:29

むらさん  

Re: しんちゃんさん

> こんばんは~!
> せっかくのパン屋さん、残念でしたね^^
> 最後に一言「ない、ない」(爆)


自家製酵母で作るパン屋さんみたいで

岡山で言われる 「よそから来た人」 が作るパンだったんですけど

一度も食べることが出来ませんでした

最後に一言 「あるある!!」


クイズ100人に聞きましたに出てもいいですよ♪

2014/12/12 (Fri) 21:29 | REPLY |   
2014.12.12
Fri
21:33

むらさん  

Re: こてつぱんさん

> せっかく行ったパン屋さんがお休み・・
> (結構こうゆうことはある)
> 勝山町並みは趣があってイイね!
>
> このCBXはフレームがリジットなんだ?
> (公道は走れないと思うネ)
> 車検の時にフレームを乗せ変えるのかな?
> でも乗ってみたいネ^^v


この6発CB

ちゃんとナンバー取ってました

揚げ浜塩田のある県のナンバーでしたけどね

たしかに、リジットです

それに、このV字シートじゃ男の人は乗れないんじゃないかと思いました

2014/12/12 (Fri) 21:33 | REPLY |   
2014.12.13
Sat
07:45

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/13 (Sat) 07:45 | REPLY |   

Leave a comment