くわん屋エボリューション

ラーメンパスポート、
くわん屋エボリューション

P1180538.jpg

ごめん! 一食だけブログ用に食べさせてもらいました

細切れチャーシューの学生ラーメン+チャーシュー丼



*** 12月頭から定休日が(火)(水)の連休に変わってます ***








そして、



ラーメンパスポートに掲載されている店だけど



通常メニューがこやつ達♪


学生カタネギ煮玉子

P1180042.jpg

んーっと、学生ラーメン500+ネギ100+煮玉子100=700円の消費税で756円


実はお父さん、
豚骨100%ラーメンを食べると、帰りに吐くか翌日に高い確率で下痢をする体質のようなんですけど
ここのくわん屋だけは何も体調不良が起きずに美味しく食べれる豚骨ラーメンなんです








学生味噌カタ煮玉子ネギ 
学生ラーメン500円+味噌100円+煮玉子100円+ネギ100円=800円で税込み864円

P1180274.jpg



そして、学生味噌カタネギ

P1180340.jpg


デコレーション

P1180341.jpg


〆は小ご飯

P1180342.jpg



こんな感じでドロドロの雑炊みたいにして食べます

P1180343.jpg


こんだけ満足して918円でした♪





くわん屋の豚骨味噌がほんと旨い

学生味噌カタネギ 756円 これが定番になっとります♪

P1180779.jpg
関連記事

Comment 4

2014.12.21
Sun
18:45

かっぱのしんちゃん  

No title

こんばんは~!
くわん屋さん、週休二日制ですか!?
ラーメン屋さんには珍しいですね^^
むらさんに禁断症状が出なけりゃいいですが(^○^)

2014/12/21 (Sun) 18:45 | REPLY |   
2014.12.21
Sun
19:56

こてつぱん  

No title

結構の頻度でくわん屋さんに行ってますよね!
むらさんの体の三割位はくわん屋さんのラーメンでできている?
小ご飯をスープに入れて食べるのは絶対に美味しい^^v

2014/12/21 (Sun) 19:56 | EDIT | REPLY |   
2014.12.21
Sun
20:30

むらさん  

Re: しんちゃんさん

> こんばんは~!
> くわん屋さん、週休二日制ですか!?
> ラーメン屋さんには珍しいですね^^
> むらさんに禁断症状が出なけりゃいいですが(^○^)


連休は店主の体調もあって一時的なものかもしれません

ここんところ


体重が元に戻ってきたら晩ご飯食べてから

ラーメン食べたり飲みに行ったりできなくなりました(笑)

2014/12/21 (Sun) 20:30 | REPLY |   
2014.12.21
Sun
20:32

むらさん  

Re: こてつぱんさん

> 結構の頻度でくわん屋さんに行ってますよね!
> むらさんの体の三割位はくわん屋さんのラーメンでできている?
> 小ご飯をスープに入れて食べるのは絶対に美味しい^^v


これでも、最近はなかなか行けなくなってます(笑)

ただ

この3年くらいで言うと

一番通っているラーメン屋さんだと思います♪

2014/12/21 (Sun) 20:32 | REPLY |   

Leave a comment