鳥肩肉のトマト煮込みパスタ

さー♪



これだけ素敵なトマト煮込みが出来たということは♪

P1180715.jpg









それを、美味しく混ぜ合わせたら出来上がり♪

P1180755.jpg

この盛り合わせに赤いフレッシュトマトや青や緑の彩り野菜を入れたら
彩りが良くなるんだろうけど(笑)





雄町パンで買って来た100円パンと258円の赤ワインと合わせて

P1180756.jpg





これは旨いなぁ♪

P1180757.jpg






どっかのペンションで出されてもおかしくないぞ♪




しかし、
トマトソース煮込みつくって最後はパスタってパターン化してきたな
関連記事

Comment 4

2014.12.26
Fri
17:22

カワイ  

No title

手間がかかっているだけにすごくおいしそうです。
パンと赤ワインでサイゼリア本格的なイタリアンですね(笑)

2014/12/26 (Fri) 17:22 | REPLY |   
2014.12.26
Fri
20:44

むらさん  

Re: カワイさん

> 手間がかかっているだけにすごくおいしそうです。
> パンと赤ワインでサイゼリア本格的なイタリアンですね(笑)



サイゼリア  この名前を聞くたびに

小林亜星さんがCMしていた


「パッ!と さいでりあ」 を思い出します

2014/12/26 (Fri) 20:44 | REPLY |   
2014.12.26
Fri
21:36

こてつぱん  

No title

このパスタを食したい!
でも最近大盛りパスタばかり食べると・・
太る事に気がついたネ。
美味しいは⇒太るということなのか?
基礎代謝が落ちてきているのかな??

2014/12/26 (Fri) 21:36 | EDIT | REPLY |   
2014.12.27
Sat
19:16

むらさん  

Re: こてつぱんさん

> このパスタを食したい!
> でも最近大盛りパスタばかり食べると・・
> 太る事に気がついたネ。
> 美味しいは⇒太るということなのか?
> 基礎代謝が落ちてきているのかな??


そーです♪

炭水化物の摂取が脂質が一番蓄積されるそうです

逆に、肉を食ったほうが太りにくいらしいです

地番悪いのが、ご就寝前のラーメンらしいです(笑)

全部やってます!!

2014/12/27 (Sat) 19:16 | REPLY |   

Leave a comment