Cafe & Bar Sunny Side 

初走りで東へ向かった我々が寄ったお店

Cafe & Bar Sunny Side 



ブルーラインがそのまま真っ直ぐ東へ行くと寒河の250号線につながっていた
全然知らんかった(笑)

去年辺りに開通したらしい



そして、赤穂にあるライダーズカフェに到着

P1190041.jpg


Cafe & Bar Sunny Side 

バイカーズカフェサニーサイド


こちらでモーニング 500円

P1190043.jpg


パンがチーズとかタマゴとか何種類か選べるんで
タマゴにしたら

P1190044.jpg



デフォで半熟目玉焼きが付いているようだ(笑)

 




オムライスランチもあったから、



次は、首にネジネジ巻いてチャンネーと再訪問だな♪

関連記事

Comment 4

2015.01.10
Sat
18:46

かっぱのしんちゃん  

No title

こんばんは~!
モーニング500円で、すごいボリュームですね^^
食器もしゃれてますね^^

2015/01/10 (Sat) 18:46 | REPLY |   
2015.01.11
Sun
09:32

TSUKASA   

No title

おはようございます。

ブルーラインは信号が一か所しかないって本当ですか?
関東では放送してないライクアウィンドの動画で見ました~(#^.^#)
(ライクアウィンドファンです(^^))

モーニング\500-は安いですね~

僕もそろそろ初走り行かなくっちゃ・・・

2015/01/11 (Sun) 09:32 | REPLY |   
2015.01.11
Sun
20:57

むらさん  

Re: しんちゃんさん

> こんばんは~!
> モーニング500円で、すごいボリュームですね^^
> 食器もしゃれてますね^^


コチラのお店、フェイスブックに投稿すると

50円引きになるそうです

フェイスブックって何? 顔の本?

LINEって何? 糸?

ここまできたら一生ガラケー使ってやる

2015/01/11 (Sun) 20:57 | REPLY |   
2015.01.11
Sun
20:59

むらさん  

Re: TSUKASAさん

> おはようございます。
>
> ブルーラインは信号が一か所しかないって本当ですか?
> 関東では放送してないライクアウィンドの動画で見ました~(#^.^#)
> (ライクアウィンドファンです(^^))
>
> モーニング\500-は安いですね~
>
> 僕もそろそろ初走り行かなくっちゃ・・・



元々は有料道路でしたから、道中に二箇所ほどサービスエリアがあって

その一つ、一本松にだけ信号があります

そちらでいう湾岸ほどの賑わいはないですけど

2輪が集まる場所になっているようです

2015/01/11 (Sun) 20:59 | REPLY |   

Leave a comment