肉弁当_牛牛カントリー

岡山市の関にある焼肉屋さん

牛牛カントリー

P1190614.jpg








時刻は午後13時半を回ってしまった!!



そんな時間帯でも
いつものラーメン屋 ☆← には待ちの人が店の外に数名




うむ、、、、どうしたものか、、、、、




と踏み切りを渡る









また来ちゃった  ☆←



P1190282.jpg

関にある牛牛カントリー横の屋台



やっぱ、このジャンクさが最高~♪

P1190435.jpg


こんだけのジャンクさは、北海道以外は味わったことがなかった♪

生まれ育った大阪でも思い出せないぞ♪






お昼にガッツリ食べたくなったら来てしまう(笑)






そして、またまたまたまた たーま  くらいに再訪問♪

これで550円  めっちゃボリーミィーで腹いっぱいになります

P1190615.jpg



色んな部位の肉が入っているんで
食べてる途中くらいから、アゴが疲れてきますけれど(笑)

P1190616.jpg


しっかり咬んでアゴを鍛えることが出来ます♪





そして、この姿が本来の 「肉弁当」 のパッケージ

P1190696.jpg

手堅く言うと ”焼肉丼” なんやけど
入れ物が弁当PACKやから ”焼肉弁当” ならしい




やっぱ、そーとージャンクやわ♪




先のイートインと質も量も一緒で、色んな部位の肉が山盛り♪

P1190698.jpg



たまごトッピングはやめたらしいので、セルフトッピング♪

P1190699.jpg









牛牛カントリーさんには
ちゃんと、肉も食べに行ってますからね♪ ☆←



暖かくなったら肉を食べに伺いますから~♪
関連記事

Comment 2

2015.03.05
Thu
20:29

こてつぱん  

No title

盛り付け方が沖縄の食堂のようです。
見てくれは少々悪いけど・・
味が抜群、そして量も大盛りかな??

2015/03/05 (Thu) 20:29 | EDIT | REPLY |   
2015.03.05
Thu
21:57

むらさん  

Re: こてつぱんさん

> 盛り付け方が沖縄の食堂のようです。
> 見てくれは少々悪いけど・・
> 味が抜群、そして量も大盛りかな??


これが普通盛りなんっすよ♪

この焼肉弁当、肉が旨いのもあるんですけど

タレがかかってる部分は肉がなくても美味しいんです

通うようになって分かったことがあるんですが

けっこうご婦人達が買いに来るんです

2015/03/05 (Thu) 21:57 | REPLY |   

Leave a comment