銀次郎

西大寺町になるんかな? 表町3丁目?

以前、チャリでうろうろして見つけた 長谷川楽器さんの南側 ☆←



韓国料理だと名の知れた店だったと思う


銀次郎

P1190479.jpg

10年ぶりくらいに伺う♪






お父さんの ”銀次郎” と言えば






そう♪ あの 帝王 ですわな♪


















ナイスですね~♪ (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


muranisikantoku.jpg




あっはっは♪ まちごた~♪  これは違う ”帝王” やった (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん











こっちやこっち♪  




困りまんなぁ~♪

minami_teiou.jpg


銀次郎と言えば 萬田銀次郎 ですわな♪









さてさて♪

積もる話があるのだが、料理の写真だけは撮らせてもらう(笑)
韓国料理は全く分からないので、全部お任せしたのだ♪


チャプチェ? トウガラシの効いた春雨料理 これ旨かった

P1190483.jpg



地鶏のから揚げ

P1190480.jpg





よめなかせ

P1190481.jpg

初めて食べたけど
嫁を泣かせるくらいビンビンにガンガンになるもんだと思っていたが
何もなかった (笑)


ソウル焼き餃子

P1190482.jpg

これは餃子としては今まで食べたことがない味だった
トロトロの餡にトウガラシが効いていた
旨かった♪




そして、海鮮チヂミ

P1190484.jpg


エビにイカに貝柱に具沢山で旨かった♪



酒は飲まなかったんで、一人3000円少々だった♪
関連記事

Comment 4

2015.02.20
Fri
22:04

かっぱのしんちゃん  

No title

こんばんは~!
韓国料理って、何品かたべてると飽きてこないですか?
どうも一本調子な気がします^^

2015/02/20 (Fri) 22:04 | REPLY |   
2015.02.21
Sat
06:40

ぶばんだむ  

No title

20年弱前に一度行ったきりです。
まだ健在なら人気あるんですね。
お酒なしで3000円はちょっとお高いですねぇ。

2015/02/21 (Sat) 06:40 | REPLY |   
2015.02.21
Sat
21:34

むらさん  

Re: しんちゃんさん

> こんばんは~!
> 韓国料理って、何品かたべてると飽きてこないですか?
> どうも一本調子な気がします^^


基本

ニンニクとキムチとトウガラシには違いないと思います

あのインドでさえ

朝昼晩の3食全部がカレーなのと近いかもしれないですね

2015/02/21 (Sat) 21:34 | REPLY |   
2015.02.21
Sat
21:39

むらさん  

Re: ぶばさん

> 20年弱前に一度行ったきりです。
> まだ健在なら人気あるんですね。
> お酒なしで3000円はちょっとお高いですねぇ。



おぉ! お肌が水々しい10代の頃かハタチそこそこのお話しですね♪


けっこう今でも人気店みたいですから


行ってみたら懐かしいかもしれませんよ

2015/02/21 (Sat) 21:39 | REPLY |   

Leave a comment