お家パスタ

娘が作っていたバレンタイン用のクッキー

腕を上げたものだ♪

バレンタインの翌日に  「あっ♪ これお父さんの♪」

ってくれました♪

P1190475.jpg P1190509.jpg

一日遅れだったけど、 メサメサ嬉しいピョン♪







さてさて♪


残った牛スジのトマト煮込み



最後はお決まりの~♪

P1190494.jpg




こんな隠し味も入れたりして ☆←

P1190495.jpg



完成♪

P1190497.jpg





めっちゃ高カロリー♪

P1190499.jpg





冷凍海鮮の余った具材は、次の日に♪


海鮮ペペロンチーノにしていただきました♪

P1190506.jpg





P1190508.jpg



炭水化物の大量摂取♪


どちらも麺200gの大盛り~
外食ばっかりしてられませんもの♪

関連記事

Comment 4

2015.02.18
Wed
21:33

かっぱのしんちゃん  

No title

こんばんは~!
メガトン級のカロリーですね^^
だいまんぞく間違いなしでしょう(^○^)

2015/02/18 (Wed) 21:33 | REPLY |   
2015.02.18
Wed
22:38

むらさん  

Re: しんちゃんさん

> こんばんは~!
> メガトン級のカロリーですね^^
> だいまんぞく間違いなしでしょう(^○^)



食事って難しいですよね~

お相撲さんは太るために一日二食にするらしいけど

真似したら太るんだろうなぁ


バランス良く、


を心がけたいです

2015/02/18 (Wed) 22:38 | REPLY |   
2015.02.18
Wed
22:48

こてつぱん  

No title

娘さんからの・・バレンタインは嬉しいね!
残った牛スジのトマト煮込みでのパスタ美味しそうです。
グラスワインがあるともっと嬉しかもね・・^^

2015/02/18 (Wed) 22:48 | EDIT | REPLY |   
2015.02.18
Wed
23:08

むらさん  

Re: こてつぱんさん

> 娘さんからの・・バレンタインは嬉しいね!
> 残った牛スジのトマト煮込みでのパスタ美味しそうです。
> グラスワインがあるともっと嬉しかもね・・^^



晩酌の肴って

なんでかスナック菓子とかは敬遠してしまいます

魚貝は火を通しすぎると固くなるし日持ちしない

肉はスジ系じゃないと煮込んだら形がなくなるし

ちょっとした小鉢を作ってくれると嬉しいのですが


たぶん、女の忙しいは一生かけても理解できそうにないから

また何か考えて作ることにします♪

2015/02/18 (Wed) 23:08 | REPLY |   

Leave a comment