鳥まる

500円ワンコインランチの鳥まるさん

P1100110.jpg

ランチメニュー

P1160773.jpg




今回は、カツとじ鍋セット 500円

P1190577.jpg


ご飯普通盛りにしたら物足りなかった、、、

P1190576.jpg












過去の鳥まるさん訪問履歴

10食限定のタルタル鳥丼 ☆←

P1190334.jpg



チキンカツ定食 500円 ☆←

P1160776.jpg



このチキンカツが2枚になると、びっくりチキンカツ定食Wサイズになります ☆←

P1100109.jpg


これは、ノーマル750円に味噌ダレトッピングで850円



やっぱ、チキンカツが一番旨いなぁ

関連記事

Comment 4

2015.03.02
Mon
21:01

こてつぱん  

No title

カツとじ鍋セットも美味しそうです。
500円はお得だね!
三食シッカリ食べて・・BIGになりましょう(笑)

2015/03/02 (Mon) 21:01 | EDIT | REPLY |   
2015.03.02
Mon
21:04

むらさん  

Re: こてつぱんさん

> カツとじ鍋セットも美味しそうです。
> 500円はお得だね!
> 三食シッカリ食べて・・BIGになりましょう(笑)


この日、あまりにも物足りなかったので

はしごしてしまいました

明日の分がそうです(笑)

2015/03/02 (Mon) 21:04 | REPLY |   
2015.03.03
Tue
08:10

ひびき  

むらさんへ

おはようございます。

何度も見ても、やっぱり安いですね~
ワンコインでランチが提供される店が、どんどん少なくなってきているので
ありがたいお店ですな~

2015/03/03 (Tue) 08:10 | EDIT | REPLY |   
2015.03.03
Tue
09:32

むらさん  

Re: ひびきさん

> おはようございます。
>
> 何度も見ても、やっぱり安いですね~
> ワンコインでランチが提供される店が、どんどん少なくなってきているので
> ありがたいお店ですな~



ほんと、週に何日かはお弁当がないんで助かります

収入が極端に増えることはないのに、子供には極端にお金がかかるようになると

家計で一番の矢面になるのが旦那の小遣いですもんね(笑)

2015/03/03 (Tue) 09:32 | REPLY |   

Leave a comment