店屋モノ記

お弁当のサイドメニューや昼の店屋物
嫁さんが仕事で遅くなるからと晩飯に買ってきたりしたもの

P1190568.jpg

P1190527_20150226181715e43.jpg





ほか弁のノーマルじゃイヤだったので

P1190646.jpg

温めたタレに玉子を落として、卵とじにしてやりました

P1190647.jpg





そして






ここんところ、自分を満足させるために登場回数が激増した


牛牛カントリー横の屋台で売ってる


肉弁当 550円

P1190865.jpg



反則ワザくらいの肉が乗っています

P1190864.jpg




あと、一番よく買っているのが

ディオ様に併設されているプクプクでしたっけ?

P1190878.jpg

この6個入りで100円
ほぼ、このソース無しを頼みます



あと、初めて買ったドンレミさんとこのスィーツ切れ端

P1190883.jpg

各250円で合わせて500円

感想は、”これを入れ物に詰めれる技術がすごい” です





そして、今年よーやく2回目のくわん屋

P1190908.jpg
関連記事

Comment 0

Leave a comment