スモークチキンパスタ

美味しいスモークチキンができましたので♪

P1190706.jpg



じいさんの畑を物色して

P1190701.jpg



水菜とか

P1190703.jpg



色んな葉っぱをちぎってきました

P1190705.jpg





じいさんの畑の野菜とお父さんのスモークチキンのアーリオオーリオ♪

P1190709.jpg



この緑一色が盛り付けセンスのなさを表しています(笑)

P1190710.jpg




赤とか黄色のパプリカを入れるとかすると彩り鮮やかになるのに(笑)

P1190712.jpg


美味しい食材に恵まれて感謝♪





あとは、カルボナーラにしたり

P1190759.jpg



200gは多すぎるな(笑)

P1190757.jpg






そして、久しぶりにバス釣りに来たら ☆←

P1190761.jpg



釣り禁止になっていた (笑)

P1190763.jpg


なので、違う野池に場所を移したら

立ち入り禁止になっていた


野焼きしていたおじさんに聞いたら
勝手に水門の樋を開けるバカモノが後を絶たないから仕方ない処置とのこと
関連記事

Comment 4

2015.03.11
Wed
12:32

kei  

その昔バス釣りにハマりました。
餌が要らないから安く遊べると思ったのですが。。
道具にハマってしまい散財しました(笑)

懐かしい思い出です(・ω・)ノ

2015/03/11 (Wed) 12:32 | REPLY |   
2015.03.11
Wed
20:46

むらさん  

Re: keiさん

> その昔バス釣りにハマりました。
> 餌が要らないから安く遊べると思ったのですが。。
> 道具にハマってしまい散財しました(笑)
>
> 懐かしい思い出です(・ω・)ノ


みんな似たようなことしていると思いますよ(笑)

あのころ、ワンセット10万を一人5セットくらい普通で

それにルアーとか合わせたら一人60万オーバー

それを自分のワンボックスに5人乗ったときは

道具だけで300万オーバーでしたから(笑)

2015/03/11 (Wed) 20:46 | REPLY |   
2015.03.11
Wed
21:58

こてつぱん  

No title

畑があってイイですね!
水菜とかスーパーで買うと結構な値段がします。

パスタ美味しそうでナイスです!
明日からチョットお出かけしてきますネ^^v 

2015/03/11 (Wed) 21:58 | EDIT | REPLY |   
2015.03.11
Wed
22:26

むらさん  

Re: こてつぱんさん

> 畑があってイイですね!
> 水菜とかスーパーで買うと結構な値段がします。
>
> パスタ美味しそうでナイスです!
> 明日からチョットお出かけしてきますネ^^v 


玄関開けたらジイサンの畑

玄関開けたら2分でホタル

玄関開けたら満天の星空

こんな環境に移り住みました(笑)


Pan嬢での旅先、楽しみにしてます


ちなみに、

お盆の家族旅行、通常勤務を3日休まないといけないので

ムリと話をしたのですが

今月末に3連休を取って2泊3日でキャンプツーリングに行こうとしているんです


家族のために仕事は休めないが

自分のためならなんぼでも仕事は休んでやります (笑)

2015/03/11 (Wed) 22:26 | REPLY |   

Leave a comment