中国料理_幸香_その②

・・・・・・・・続き


と言うことで ☆←





翌日、リベンジにやって参りました♪

P1190896.jpg

木曜定休日で、店の横裏に5台分のPがありました






こう見えても、シャイでピュアでチャーミングなお父さんは

羽化したての昆虫のような声で

「から揚げ定食のライスを焼き飯にできるんですか?」 と確認



出来ますよってことで

から揚げ定食のライスを焼き飯に変更を注文




「から定焼き」 とオーダーが通る


来店2回目で超常連気分♪

P1190897.jpg


山盛りのから揚げ+普通に大盛りクラスの焼き飯


から揚げは、王将のから揚げの楽勝で二人前ありそうだし
焼き飯も、王将の焼き飯の大盛りの上にプラス大盛り一人前を盛ったくらいの量


早い話が王将の倍あるのに王将よりも安いってことですわ








これが、から揚げ定食550円+ライスを焼き飯に変更+180円で都合730円

基本的に中華料理だからかアブラ過多には間違いないけど
これはアリですわ♪




関連記事

Comment 8

2015.03.20
Fri
12:44

DENでん  

よだれ!

口からは垂らさなかったけど、口の中に「ヨダレ」が・・・・・・・・!

DEN

2015/03/20 (Fri) 12:44 | REPLY |   
2015.03.20
Fri
16:27

ニコ煙嫌  

禁煙?

はじめまして。いつも参考に読ませていただいております。ここは、以前お昼に寄ったことが有ります。おいしいかもと思ったのですが、煙草の煙り放題でした。今は、どうでしょうか。又、勝手なお願いですが、今後、喫煙情報も掲載頂けると、助かります。

2015/03/20 (Fri) 16:27 | REPLY |   
2015.03.20
Fri
21:47

かっぱのしんちゃん  

No title

こんばんは~!
からあげの量がはんぱじゃないですね!!
辛子醤油でたべるんでしょうか^^

2015/03/20 (Fri) 21:47 | REPLY |   
2015.03.20
Fri
21:51

むらさん  

Re: デデンのDENさん

> 口からは垂らさなかったけど、口の中に「ヨダレ」が・・・・・・・・!
>
> DEN


じゃぁ、近いうちにJJ連れて皆で中華ですね♪

すっかり女の子になってビックリです


お昼の弁当が数日になっているので

ここんところ外食が増えたんで

色々と散策しております♪

2015/03/20 (Fri) 21:51 | REPLY |   
2015.03.20
Fri
21:57

むらさん  

Re: ニコ煙嫌さん

> はじめまして。いつも参考に読ませていただいております。ここは、以前お昼に寄ったことが有ります。おいしいかもと思ったのですが、煙草の煙り放題でした。今は、どうでしょうか。又、勝手なお願いですが、今後、喫煙情報も掲載頂けると、助かります。


ニコ煙嫌さん
お初コメントありがとうございます


自分もタバコの煙が苦手です


相席にもかかわらず

正面に座っていたオッサンが、食べ終わったらおもむろに新聞読みながら

タバコを吸い始めました

そのタバコを吸い終わる頃に自分の日替わりが出てきました


なので、この二回目は開店早々に一番で入って一番に出てきました

店に罪はない、アカンのはタバコを吸う側だと思ってます

中には料理が出てくるまでに、人が飯を食ってる横や前で

平気でタバコを吸いだす人もいますから吸う側の問題でしょう

2015/03/20 (Fri) 21:57 | REPLY |   
2015.03.20
Fri
21:59

むらさん  

Re: しんちゃんさん

> こんばんは~!
> からあげの量がはんぱじゃないですね!!
> 辛子醤油でたべるんでしょうか^^


軽く10個はありましたよ(笑)

そのままで味が付いているので、そのまま大丈夫

で、味に飽きたら辛し酢醤油

で、更に野菜に付いてるマヨネーズと

3種類楽しめます♪

2015/03/20 (Fri) 21:59 | REPLY |   
2015.03.20
Fri
22:08

ひびき  

むらさんへ

リベンジおめでとうございます!

しかし、凄いボリュームですね♪

私は、無理ですよ。

煙草、わた私喫煙者なんですが、最低限のマナーは、守っております。
愛煙家も、マナーを守ってこそですね!

2015/03/20 (Fri) 22:08 | EDIT | REPLY |   
2015.03.20
Fri
22:17

むらさん  

Re: ひびきさん

> リベンジおめでとうございます!
>
> しかし、凄いボリュームですね♪
>
> 私は、無理ですよ。
>
> 煙草、わた私喫煙者なんですが、最低限のマナーは、守っております。
> 愛煙家も、マナーを守ってこそですね!



味の濃さ的には、このセットに白ご飯があっても大丈夫な感じです(笑)


かく言う自分もタバコを辞めて12年?くらいの ”元喫煙者” ですよ

あの頃は全く分かりませんでしたけど、辞めて分かったこと

めっちゃ周りに迷惑をかけていたんだなぁってつくづく感じます


今は、前を走っている車が窓開けてタバコを吸い始めた程度で

降りて行ってニンニクと納豆とクサヤを溶かした水を入れた水風船を

放り込んでやろうと思いますもん(笑)

2015/03/20 (Fri) 22:17 | REPLY |   

Leave a comment