伯方島_開山フラワーパーク

今回のツーリングの最初の目的地は

しまなみ海道の伯方島にある


開山フラワーパーク 

今年(3月30日) は少し早すぎた

おもっきり ”つぼみ” だった

P1200149.jpg


5日ほど早かった、、、、、


去年の2014は、4月3日でタイミングバッチリだっただけに悔やまれる
(この一年で、コマジェもだいぶ変わったなぁ)

P1140413.jpg

2014開山フラワーパーク ☆←







あとはもうずっと雨模様やん、、、、、、

20150401.jpg
関連記事
スポンサーサイト

Comment 2

2015.04.12
Sun
19:06

こてつぱん  

No title

開山フラワーパークの桜・・残念だってネ!
でも二泊三日で出かける事がイイのだ。

”あんた自由人や”のお言葉はボディブローにききそうだね(笑)
帰ってから奥さん孝行かな??

2015/04/12 (Sun) 19:06 | EDIT | REPLY |   
2015.04.12
Sun
19:36

むらさん  

Re: こてつぱんさん

> 開山フラワーパークの桜・・残念だってネ!
> でも二泊三日で出かける事がイイのだ。
>
> ”あんた自由人や”のお言葉はボディブローにききそうだね(笑)
> 帰ってから奥さん孝行かな??


天気都合で一拍二日になったんですけど

自分は家にいるときは引きこもってますから(笑)

一日や二日くらいなら家族の誰とも顔を合わさない日もあるかも

2015/04/12 (Sun) 19:36 | REPLY |   

Leave a comment