焼きラーメン丼

先日、あまりに衝撃すぎて買ってしまったものの

P1200014.jpg



お店のモノとは明らかに違ったので ☆←








それほど違うならばと麺とスープを使って

P1200020.jpg





焼きラーメン♪ 白ご飯の上に乗っけてやった♪

P1200251.jpg



野菜はキャベツがなかったんで、じいさんの畑から大根の葉っぱをちぎって入れたの♪



これ、、、、すんげージャンクやけど、そこそこ旨かったのには驚いた♪

P1200250.jpg



白ご飯の上に焼きラーメンが乗ってるんよ(笑)
関連記事

Comment 4

2015.04.19
Sun
20:39

かっぱのしんちゃん  

No title

こんばんは~!
焼きラーメンって、まだまだたべたことないです!
うまそうですが、
ちょっとたべるのが難しそうですね^^

2015/04/19 (Sun) 20:39 | REPLY |   
2015.04.19
Sun
21:24

むらさん  

Re: しんちゃんさん

> こんばんは~!
> 焼きラーメンって、まだまだたべたことないです!
> うまそうですが、
> ちょっとたべるのが難しそうですね^^


自分も店の焼きラーメンって食べたことがないので

これが正当かどうかはわかりません

ご飯の上に焼きそばが乗ったと思ったら食べ方も分かると思います♪

2015/04/19 (Sun) 21:24 | REPLY |   
2015.04.20
Mon
05:23

kei  

No title

これは美味そう!
がっつり食べたくなる画像ですよ!!w
太りそうですがw

2015/04/20 (Mon) 05:23 | REPLY |   
2015.04.20
Mon
22:14

むらさん  

Re: keiさん

> これは美味そう!
> がっつり食べたくなる画像ですよ!!w
> 太りそうですがw


”そばめし” とか ご飯を挟んだ ”モダン焼き” なんかはありますけど

さすがに白ご飯の上に乗っけた ”丼” ってのは粉モノ文化でも見受けなかったと思います

白ご飯の上に、お好み焼を乗っけてるのと同じ感覚ですけど

そこそこ旨かった♪

炭水化物の過剰摂取は脂質を摂るよりも太るらしいですね(笑)

2015/04/20 (Mon) 22:14 | REPLY |   

Leave a comment