おかやま工房

久しぶりに晴れが続いた休み


二日の休みを二日続けて娘の習い事へ送迎することを命ぜられたのでお泊まりお出掛けはなし
こんなことでもないと娘とひと時のドライブなんて出来ないですから
お出掛けよりも最優先です♪




初日、午前中に所用を済ませ ☆←
昼ご飯を食べてから ☆← 横になったら起きる事ができないくらい昼寝をしてしまい
娘を送ってから帰ってきたら



素敵な夕焼けがそこにあった

P1200667.jpg


だいぶ疲れが溜まっていたのだろう、その晩も早々と就寝してしまい



明け方に小用で目が覚めたら寝れなくなった

P1200668.jpg


ほぼ、ジジイ (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん



今日も天気がいいので児島に朝うどんでも 松家製麺所 ☆←

食べに行こうかと思ったが、単車を出すには嫁さんの車を出さないといけない

平日だし、車で行くと帰りに通勤渋滞に参加するのも気分が悪い


ので、久しぶりに来てみた♪ ☆←


1999年11月オープンした ”おかやま工房_国富店”

P1200669.jpg




カビが生えない、そして腐らないパンが主流だった頃に
焼きたては美味しいが、すぐに固くなってカビが生えるパンが誕生してから
もうそんなに月日が流れたのかと思う



そして、付け加えておこう

お父さんの朝食は ”ご飯派” であることを♪
関連記事

Comment 2

2015.05.10
Sun
11:33

烏城独歩  

No title

v-366ここ、v-106徒歩三分圏ですわぁ。v-411
信号のタイミングだと、五分。

一時期から、パンの大きさが一回り小さくなったように感じているのは、私だけかなv-361v-391

2015/05/10 (Sun) 11:33 | EDIT | REPLY |   
2015.05.10
Sun
20:01

むらさん  

Re: 烏城独歩 さん

> v-366ここ、v-106徒歩三分圏ですわぁ。v-411
> 信号のタイミングだと、五分。
>
> 一時期から、パンの大きさが一回り小さくなったように感じているのは、私だけかなv-361v-391



二年ほど前の小麦粉が高騰した頃に一回り

そして、消費税が増税されてからもう一回り

確実に小さくなっていると思います

ここのお近くなら、

コックも近いし少林寺で座禅も行けるし朝うどんもイケマスね♪

2015/05/10 (Sun) 20:01 | REPLY |   

Leave a comment