阿波温泉

4月末、岡山県最後の桜を堪能するために北上

ホルモン滝川さんは、まさかの品切れ休店で食べれず
阿波温泉も定休日だったのですが、、、、、 ☆←




2015年GW最初の5月2日

朝、ピッとPCを開けると


20150502.jpg



むむむっ!!!



むむっ!!



「遠まわしのお誘い」 と勘違いする




連絡先の交換もしていませが、来岡されるのなら是非と♪




相生からのだいたいのルートと時間を予測して出発!!




湯郷温泉を過ぎた辺りで






見つけた!!  (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

P1200923.jpg




ご縁があったら、たぶん一発で会えると思っていたら


足湯を回遊後にお会いできました♪


こちら、 kei's 48 weblog ☆←    の keiさん












keiさんがおっしゃった、自分のコマジェの決め手は




ゴムあり!! (*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!


P1200382.jpg

自分的には ”そこ?_?” って(笑)








しばし、談笑のあと



開いてることを確認しに



   いざ!!   滝川ホルモンへ!!!!!


P1200924.jpg



(*≧∀≦)人(≧∀≦*)キャー♪




なんでやねぇ~ん!!





これで、2回連続ふられたぞ!!!  一度も食べれんぞ!!!




”縁” とはこんなもんなんでしょう





そして、新緑の景色に癒されながら阿波温泉着


P1200926.jpg


今日、初めてお会いしたわけですが
いきなり一緒に温泉に入るのって何も問題ないのが不思議です

これは男の特権だと思ってます





大人510円

P1200929.jpg


温泉に浸かりながら、2輪で行った先の景色や飯をメインに話に花が咲きます


露天風呂もあり、新緑を眺めながら良いお風呂をいただきました♪

P1200928.jpg




keiさんとお昼はどうしようかと?




隣接していた食事処に入ったのですが





これが、大当たり!!




から揚げ定食 750円

P1200931.jpg


これで750円よ!!   湯豆腐まで付いて750円よ♪



大満足♪



そして、keiさんは智頭経由で帰るらしく道中でお別れ



楽しい一日をありがとうございました♪




関連記事

Comment 6

2015.05.19
Tue
13:46

烏城独歩  

No title

滝川食堂さんは、
  三度目の正直v-363
に、楽しみを取っておきましょう。v-410

こちらの肉は、津山辺りではなく兵庫の方から取り寄せているそうです。

2015/05/19 (Tue) 13:46 | EDIT | REPLY |   
2015.05.19
Tue
14:11

むらさん  

Re: 烏城独歩さん

> 滝川食堂さんは、
>   三度目の正直v-363
> に、楽しみを取っておきましょう。v-410
>
> こちらの肉は、津山辺りではなく兵庫の方から取り寄せているそうです。



そうなんですね~♪

今日、晴れるようなので単車で滝川さんに行こうと思ってたんですが


何気に夕べ坊ちゃんに


「亀八いつ行くん」

「いつがええん?」

「火曜日」

「ほんなら明日の火曜日は12時半には帰ってくるから」


ってことで、3回目は行くこともなく亀八になりました(笑)




さて、滝川ホルモンさんは


三度目の正直になるか

二度あることは三度あるになるか


楽しみにしています(笑)

2015/05/19 (Tue) 14:11 | REPLY |   
2015.05.19
Tue
22:26

こてつぱん  

No title

keiさんとの遭遇は良かったですね!
同じような車種のバイクと走るのは楽だね・・
妙に・・リズム(鼓動)が合うんだ^^v

2015/05/19 (Tue) 22:26 | EDIT | REPLY |   
2015.05.20
Wed
19:26

むらさん  

Re: こてつぱんさん

> keiさんとの遭遇は良かったですね!
> 同じような車種のバイクと走るのは楽だね・・
> 妙に・・リズム(鼓動)が合うんだ^^v


基本的に群れて走るのは苦手なんですよ

次に落ち合う場所を決めて、バラバラだけど競い合いながら行く(笑)

こんなんだから女の子を含めたグループツーリングで出来ないのかも(笑)

2015/05/20 (Wed) 19:26 | REPLY |   
2015.05.20
Wed
22:07

kei  

その節はお世話になりました!
滝川さんは残念でしたが次回リベンジですね!
温泉も道も良かったです。
次回の岡山よろしくお願いします(・Д・)ノ

2015/05/20 (Wed) 22:07 | REPLY |   
2015.05.21
Thu
21:19

むらさん  

Re: keiさん

> その節はお世話になりました!
> 滝川さんは残念でしたが次回リベンジですね!
> 温泉も道も良かったです。
> 次回の岡山よろしくお願いします(・Д・)ノ


こちらこそ突然追っかけてスンマセンでした

中国道から北は、だいたいあんな感じの道ですよ♪

コーナーリングの速さを求める人たちと一緒に行くと

あんな景色の良いところは全然通ってくれません(笑)

2015/05/21 (Thu) 21:19 | REPLY |   

Leave a comment