続_飯録

だんだん飯録が雑になっているのは確かです


中庄の岡山寄りらへんにある チャイナさん ☆←

庄小学校の少し西側になるのかな

P1210365_201506082117487ef.jpg

日替わり、鶏肉の黒コショウ炒め800円が500円






久しぶりに邑久町にある ”ととかか” ☆←

P1210400.jpg


この日、日替わりはオムライスだったのだが、限定10食に間に合わなかった
事前に連絡しておくと取り置きしてくれるらしいが連絡先が分からなかった


ので、しょうが焼き定食_ご飯大盛り 大盛りでも650円を頼んだのが

P1210402.jpg

仕事でも、たまに一緒になるDトラッカー




自分はとんかつ定食_ご飯大盛り 大盛りでも650円

P1210403.jpg

とんかつ、、、、なんかデカイぞ♪






そして、月に何度か伺っているくわん屋_学生味噌で648円

P1210407.jpg


この日、替え玉で 「粉落とし」 を連呼するオニイサンがいた!


粉落としって、棒ラーメンで言ったら生やん!!







かくして、コレ以来 ☆←


このから揚げ定食のライスを焼き飯に変更して550円が730円

P1210445.jpg

だけしか食べてないぞ(笑)  


の、中国料理_幸香


鳥むね肉のから揚げと

P1210446.jpg


焼き飯のセット

P1210447.jpg



この日、「から揚げ定食のから揚げ(肉)大盛りでご飯大盛り!」 って兄ちゃんがおった(笑)


決して綺麗な店とは言えないし、厨房で平気でタバコ吸ってるおばちゃんがいて
基本的に相席だし、人が飯を食ってるのに平気でタバコを吸う客層だし


そんなんやけど


おっさんはファンになっとります♪
関連記事

Comment 4

2015.06.18
Thu
20:15

きゅー  

No title

お昼から『ビール頂戴!』と言いたくなるようなメニュー♪。

大盛り&大盛りのお客さんに負けず、特盛&特盛を注文しよう(笑)!。
注目の的になること間違いなし!。

2015/06/18 (Thu) 20:15 | REPLY |   
2015.06.18
Thu
21:07

むらさん  

Re:きゅーさん

> お昼から『ビール頂戴!』と言いたくなるようなメニュー♪。
>
> 大盛り&大盛りのお客さんに負けず、特盛&特盛を注文しよう(笑)!。
> 注目の的になること間違いなし!。


だいたい5年おきくらいに10Kg単位の体重増減を繰り返しています

今ね、、、

デブのピークですわ(笑)


一番痩せてる頃に 「もう太ることはないやろう」 って買った細身のジーンズ


ものの見事に入りません(笑)


これ以上太った時用に買った余裕のあるジーンズが心地良い(笑)

2015/06/18 (Thu) 21:07 | REPLY |   
2015.06.18
Thu
21:32

こてつぱん  

No title

昼からストロングのご飯です!エライ!!

ジーンズ をあきらめて和服はどうでしょうか?
多少の体重の増減は関係ありません。
少々カップクがある方が似合います。

着流しで出勤はどうでしょうか?
(和服でバイクは無理かも・・)

2015/06/18 (Thu) 21:32 | EDIT | REPLY |   
2015.06.18
Thu
21:48

むらさん  

Re: こてつぱんさん

> 昼からストロングのご飯です!エライ!!
>
> ジーンズ をあきらめて和服はどうでしょうか?
> 多少の体重の増減は関係ありません。
> 少々カップクがある方が似合います。
>
> 着流しで出勤はどうでしょうか?
> (和服でバイクは無理かも・・)



浴衣でもスクーターなら乗れますよ

コケたら最悪でしょうけど(笑


いっつも朝ごはんをしっかり食べて


お昼にガッツリ食べて


晩は軽く食べて晩酌してます

2015/06/18 (Thu) 21:48 | REPLY |   

Leave a comment