OHANA_ホットドック

岡山ドームから南に下ったところにある


OHANA_ホットドック屋さん ☆←

P1190526.jpg




何気に会社の人の奥さんつながりらしく



うちの人間、だれか来る?_?


あぁ。来られてますよ


って、来てるのがバレてしまいました(笑)





岡山って狭すぎる(笑)




この夏から、色々と新メニューが出ているらしく

P1210785.jpg




イタリアンチキンカツ 350円を注文


P1210786.jpg



「イタチキ」 ですね~ ってオーダーが通る♪



これだけ暑くなると揚げ物が出ないらしく


本日、二つ目の揚げ物オーダーらしい













オープンして一年過ぎたので、これから柔軟にメニュー構成を考えるらしいです




ので、この日はイタリアンエッグ 300円

P1210827.jpg




こう暑くなると、辛いのが欲しいなぁ



って店主に相談すると



aruyo.jpg





チリビーンズのソースが


ノーマルだと赤いのだが青いソースがあるらしい



メニューにないらしい ”それが”

P1210982.jpg




これだぁ~♪


チリビーンズ、青ソース

P1210981.jpg




ココイチの5辛が標準の自分には物足りないけど

普通の人には十分辛いレベルだと思います
関連記事

Comment 0

Leave a comment