3/4_鳥取ロケハン_ランチ処

さて、


お盆の家族旅行で鳥取のロケハンに来ましたが


お昼ごはんに選んだ3つの店

tottori_rokehan1.jpg



さすがに3店制覇はムリなので、伺ったのは 「海慶さざなみ」 ☆←


なので、あとの2軒はダイジェストでどうぞ



浦富海岸の入り口にある シーサイド_うらどめ

P1210867.jpg


海鮮丼が人気のようです


P1210868.jpg



浦富海岸ってこんなところ ☆←

P1170104.jpg













そして、浦富から30分ほどで移動できた浜坂にある渡辺水産

P1210860.jpg


海産物の土産屋と一緒のビルディングになってます

P1210861.jpg



道中の居組らへん
178号線って自動車専用道路の看板が出てきたから迂回したけど
原付の走れない道が混在しているん_? 意味わからへん





ちょっと肥大して写りこんでしまいましたが

P1210862.jpg


この平日限定900円は魅力的だわ♪


メニュー

P1210863.jpg


一食1500円ってことは、家族4人で食べたら6000円なのね

P1210864.jpg


P1210865.jpg P1210866.jpg


なので、ここまでなら岡山から日帰りできそうなので♪
楽しみに取っておこう♪







岩美に新しく道の駅ができるようなので  7月20日オープン

P1210878.jpg

tottori_rokehan2.jpg



ここにフードコートがあったら、ここで済ますのも手かも、、、、


お盆は混んでるやろうか_?




関連記事

Comment 2

2015.07.26
Sun
13:00

まにー  

No title

こんにちは、むらさん。

シーサイドうらどめの横でシャワーを浴びました。
きなんせ岩美は交通整理のおっさんのせいで
胸糞悪い思いをしてアイスだけ食べて帰りました(笑)

2015/07/26 (Sun) 13:00 | REPLY |   
2015.07.26
Sun
21:30

むらさん  

Re: まにーさん

> こんにちは、むらさん。
>
> シーサイドうらどめの横でシャワーを浴びました。
> きなんせ岩美は交通整理のおっさんのせいで
> 胸糞悪い思いをしてアイスだけ食べて帰りました(笑)


浦富の海水浴場、、、、楽しそうでしたね

日焼けが大変だったみたいですが回復しましたか?


明日から、今度は島根に旅立ちます

2015/07/26 (Sun) 21:30 | REPLY |   

Leave a comment