1/2_鳥取_柳茶屋キャンプ場

さてさて、家族旅行のロケハンで鳥取までやって来てまして



お泊まり先は鳥取砂丘の西側にある
無料キャンプ場_柳茶屋キャンプ場  ☆←

P1210872.jpg


去年もふらりとやってきましたが


こんなロケーションです

P1210871.jpg



2輪でキャンプツーリングに出かけると不思議な光景に出会います


特に北海道なんかでは多く見かけたのですが


右に止まっているカブ2台

関西ナンバーと関東ナンバーなんですが男と女なんです

テントも寄り添うように張っている


なんとも不思議な光景です

テントを一つにして一緒に泊まればいいのに


そしたらオジさん、夜中に聞き耳たてに行きますのに(笑)









まぁ、それはそれ

P1210882.jpg

名古屋の兄ちゃんに 「何泊目ですか_?」 って聞かれた装備 (笑)





炊事棟にはチャリのおっちゃんが住んでました(笑)


P1210885.jpg







今宵の晩ご飯の買出しです

鳥取市内のスーパーで目が合ってしまったカレー

P1210879.jpg








外観の雰囲気からだと、セーラー服を着たオバサンが写っている
こういう自販機で売ってそう ☆←





P11002561.jpg










そんなあたしも、あれから30年!!




a_kimimaro.jpg




あの頃、。オバサンに見えたオバサンが



今じゃストライクゾーン   (_≧Д≦)ノ彡☆あひぃ~~♪













明日のブログは、このカレーの実食です



関連記事

Comment 4

2015.07.27
Mon
21:28

こてつぱん  

No title

18禁カレーが気になるね!
もしかして、アワビやモズクは入っている?(笑)

2015/07/27 (Mon) 21:28 | EDIT | REPLY |   
2015.07.27
Mon
22:45

かっぱのしんちゃん  

No title

こんばんは~!
18禁カレー興味があります^^
禁断のお味がするでしょうか??

2015/07/27 (Mon) 22:45 | REPLY |   
2015.07.29
Wed
12:19

むらさん  

Re: こてつぱんさん

> 18禁カレーが気になるね!
> もしかして、アワビやモズクは入っている?(笑)



ビラビラ付きで (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


お盆に家族旅行で行きますからお土産に送りますね♪

”尿道が痛い”  お楽しみにぃ~

2015/07/29 (Wed) 12:19 | REPLY |   
2015.07.29
Wed
12:20

むらさん  

Re: しんちゃんさん

> こんばんは~!
> 18禁カレー興味があります^^
> 禁断のお味がするでしょうか??


これね (笑)

たぶん、辛さは耐えれても

しんちゃんさんでも尿道が痛くなると思いますよ

2015/07/29 (Wed) 12:20 | REPLY |   

Leave a comment