2/2_鳥取_柳茶屋キャンプ場

さて、


家族旅行のロケハンでやってきました鳥取県


宿泊場所は鳥取砂丘のほとりにある無料キャンプ場_柳茶屋キャンプ場

P1210872.jpg



風呂から帰って一息ついたら、鳥取市内のスーパーで買出し

P1210881.jpg

2500円ほど、、、、、、


やっぱり外食して酒買って来るほうが安上がりだわ ☆←







そのスーパーで目が合ってしまい購入したカレー

P1210879.jpg


なんかビニ本っぽくて買ってしまったのだが 1008円もしたんよ!!
    ↑ ↑ ↑  お父さん世代以上の世代にしか通用しないか



あのアリスの シンジタニムラ氏がビニ本の帝王と呼ばれたのは知りますまい(笑)



マーガリンやバターを塗る
そして、極めつけは 「目を極限まで細めて見る」
そうやって我々おとうさん世代は過ごして参りました♪






レトルトカレーで1000円/個_オーバーって聞いたことある_?


LEEの赤いのとか黒いのとか、他の激辛と一緒に置いてあって
一際目を引いたのです










なにやら ”痛辛” レベルらしい

P1210880.jpg

製造元は茨城の会社のようです
更に調べると、こいつの上位レベルと最上位レベルがあるようだ ☆←





夕食の準備をしていると雲行きが怪しくなり

P1210886.jpg



そして、夕立ち

P1210887.jpg



夕立ちですか♪
お父さんは朝も元気です (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん





タープのおかげで雨でも快適に夕食の準備が出来ました

P1210883.jpg











ちなみに、コールマン_エッグドームだと雨でもこうやって使えます ☆←

P1140387.jpg









それでは、18禁カレーの実食です

色合い的には普通のカレーで、具(全部鶏肉)が大きい感じです

P1210890.jpg



フェイントでこんなトウガラシも入っていました


P1210892.jpg





それでは、いただきます   ライスと合わせて1158円のカレーです



P1210891.jpg







しつこいくらい言いますが、。
レトルトのくせに1000円以上するカレーなんです






そして、ビニールを破かないと中身が見れないとこなんざぁ


P1210889.jpg



まさに ”ビニ本” (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん



















感想ですか___?






聞きたいですか___?





























あんっ    痛い    こんなの初めて 








いやぁ~、、、、 ココイチの10辛を食べたことありますけど


それの数10倍ですね





LEEの30倍とかがバーモンドカレーの甘口くらいに感じますね






超スーパー辛いのを食べると


トウガラシ系は翌日のおしりが大変なことになるんですが


カレーとかのスパイス系はあんまりダメージがないんですが



この18禁カレーは、食べた後のおしっこから大変でした!!


なんと、!   尿道が痛い!!! (*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!


あのね、、、尿道の中から痛いんよ!!!!! (_≧Д≦)ノ彡☆ひょ~!!


いや~、素敵な辛さでしたわ





この柳茶屋キャンプ場は無料なんですけど水洗トイレだし


ゴミもこうやって分別して出すことが出来ます

P1210893.jpg



この日、


起きていられたのはここまででした (笑)

P1210894.jpg



あのテントへ夜中に聞き耳たてに行くこともできずに



目覚めた翌朝 午前5時前 

P1210895.jpg



10時間少々の睡眠をとることができました♪



朝飯を食ったら、撤収です

P1210896.jpg


石釜パンと思い込んで買ってた ”いしがのパン”


関連記事

Comment 6

2015.07.28
Tue
17:21

岬  

尿道が痛いって、どんだけぇー!
(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

あかん、それはあかん!!

私ならSIMレベルですねっ!!(爆)

無料なのにゴミ出せる。。。
聞いたことないです(≧艸≦*)素晴らしい~

2015/07/28 (Tue) 17:21 | REPLY |   
2015.07.28
Tue
21:07

こてつぱん  

No title

尿道が痛い辛さ・・経験が無いですね!
これは、いつか経験したいものです(笑)
ある意味、ひと夏の経験なんでしょうね~

2015/07/28 (Tue) 21:07 | EDIT | REPLY |   
2015.07.29
Wed
12:23

むらさん  

Re: misaki さん

> 尿道が痛いって、どんだけぇー!
> (*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
>
> あかん、それはあかん!!
>
> 私ならSIMレベルですねっ!!(爆)
>
> 無料なのにゴミ出せる。。。
> 聞いたことないです(≧艸≦*)素晴らしい~



misakiさんも辛いの好きじゃないですか_?

これは見つけたらGETですよ!

このピンクパッケージが痛辛シリーズでは甘口らしいです


山芳亭、行って来ましたよ

先着2名限定の ビックリさしみ定食1028円

食べてきました


宴会に出てくるような船盛りがでてきましたわ♪

2015/07/29 (Wed) 12:23 | REPLY |   
2015.07.29
Wed
12:25

むらさん  

Re: こてつぱんさん

> 尿道が痛い辛さ・・経験が無いですね!
> これは、いつか経験したいものです(笑)
> ある意味、ひと夏の経験なんでしょうね~



とりあえず、 ”膿” は出てこなかったので

悪い細菌に侵されたんじゃなかったです(笑)

カレー食べて泌尿器科のお世話になりたくないですよ

2015/07/29 (Wed) 12:25 | REPLY |   
2015.07.29
Wed
23:36

森のくまさん  

No title

こんばんは
18禁カレー 是非食してみたいもんですな

後ろが痛くなったことはありますが
尿道が痛い!!ってどんなん???
想像絶する? 悶絶?

食べる凶器ですな

シンジタニムラ帝王知ってますぞい!
アリスのファンでしたからねぇ!

2015/07/29 (Wed) 23:36 | REPLY |   
2015.07.30
Thu
20:57

むらさん  

Re: 森のくまさん

> こんばんは
> 18禁カレー 是非食してみたいもんですな
>
> 後ろが痛くなったことはありますが
> 尿道が痛い!!ってどんなん???
> 想像絶する? 悶絶?
>
> 食べる凶器ですな
>
> シンジタニムラ帝王知ってますぞい!
> アリスのファンでしたからねぇ!




婦女子とデュエットするときは、後ろから抱きかかえるように

こうやって手を胸に、、、、、入れたら通報されますね(笑)


18禁カレー


あの尿道の痛さは、きっとこのカレーのせいに違いありませんよ

2015/07/30 (Thu) 20:57 | REPLY |   

Leave a comment