プレ_島根ロケハン


「俗世から切り離されたいぞ~!」


ってことで、俗世離脱計画の遂行です♪





先日、鳥取ロケハンを遂行して参りましたが  ☆←



2015年の家族旅行は鳥取~島根らしいので




今度は日を改めて島根半島ぐぅ~るぐる♪



しかも、2013年に2輪に復帰して初めての2泊3日コンプリートの天気予報


なんか、下のほうに台風がいてはりますけど問題なさそう♪



気象庁のお墨付き

20150727_k.jpg



そして、




ニューアイテム


P1220064.jpg



ブロともの森のくまさんに新品のようなヘルメットを破格で譲っていただきました ☆←





これからガンガン使わせていただきます



ありがとうございました♪




で、前夜にくわんやは無理そうなので金曜辺りに出没

学生ラーメン540円

P1220066.jpg




お布施が足りなかったか(笑)   天気が怪しくなってるぞ


20150727_t.jpg


初日の月曜は、雨やな (笑)


20150727_k3.jpg



岡山は35℃オーバーが続くみたいやから、暑さは比較的ましか。。。。



まぁええ
初日は開店3時間前に先頭に並んであの店でアレを食べるだけに専念しよう


2015_simanerokehan.jpg









ってことで、



鳥取ロケハンに引き続き、島根ロケハンという
家族旅行の下見という建前のキャンプツーリングの始まりです♪



3日ほど、俗世から離脱して参ります



出雲大社は去年行ったので割愛 ☆←
関連記事

Comment 2

2015.08.05
Wed
21:03

こてつぱん  

No title

家族旅行は鳥取~島根を楽しんでくださいネ!
そして2泊3日の旅も楽しんで・・
そうだ・・出雲大社で御朱印を頂いてくれば~!!

2015/08/05 (Wed) 21:03 | EDIT | REPLY |   
2015.08.05
Wed
21:15

むらさん  

Re: こてつぱんさん

> 家族旅行は鳥取~島根を楽しんでくださいネ!
> そして2泊3日の旅も楽しんで・・
> そうだ・・出雲大社で御朱印を頂いてくれば~!!



出雲大社で御朱印でしょ_?


今年の家族旅行で出雲大社に行くんですよ


日本の神社の総本山ですもんね


めっちゃ考え中でございます


意外と高2の坊ちゃんがイキそうです

2015/08/05 (Wed) 21:15 | REPLY |   

Leave a comment