fc2ブログ

2Day_宍道湖北広域農道~出雲日御碕灯台


島根ロケハン_2日目前半



キャンプ場出発して山を降りたら雨

P1220136.jpg



2015_simanerokehan.jpg







宍道湖北広域農道を使って日御岬へ向かいます





ashitaka.jpg



「ゆくぞヤックル!」







こんな感じの広域農道

P1220140.jpg




ひたすら日御岬を目指します




道中、こういった風車を見るたびに

P1220141.jpg


エヴァンゲリオンを思い出す(笑)


なかなか趣のある港町

P1220143.jpg

海風がきついんだろう、家がガードされていた


この辺り

P1220145.jpg



ずっと、雨が振ったり止んだりを繰り返し

P1220146.jpg



到着

P1220148.jpg



出雲日御碕灯台

P1220149.jpg



中に入る元気なし

P1220150.jpg



なんか、ウルトラマンを見上げるような錯覚(笑)

P1220152.jpg




満足


関連記事
スポンサーサイト



Comment 4

2015.08.10
Mon
14:08

森のくまさん  

No title

こんにちは
ロケハン2日目お疲れさんです

天気はイマイチのよですが
楽しんでおられるようでなによりです

そちらの方が風光明媚な所が多いような気がしますねぇ!

続きもお気を付けて!

2015/08/10 (Mon) 14:08 | REPLY |   
2015.08.10
Mon
20:28

こてつぱん  

No title

出雲日御碕灯台は立派ですね~
でも・・むらさんの灯台にはカナワナイネ(笑)

2015/08/10 (Mon) 20:28 | EDIT | REPLY |   
2015.08.10
Mon
20:38

むらさん  

Re: 森のくまさん

> こんにちは
> ロケハン2日目お疲れさんです
>
> 天気はイマイチのよですが
> 楽しんでおられるようでなによりです
>
> そちらの方が風光明媚な所が多いような気がしますねぇ!
>
> 続きもお気を付けて!



西日本には西日本なりの良い風光明媚

東日本には東日本の風光明媚


難しい熟語を書いてくるので調べないと意味が難しくって(笑)


 自然のながめが清らかで美しい・こと(さま)。「-な土地


死ぬまでに富士山の周辺をグルグルしたいです

2015/08/10 (Mon) 20:38 | REPLY |   
2015.08.10
Mon
20:40

むらさん  

Re: こてつぱんさん

> 出雲日御碕灯台は立派ですね~
> でも・・むらさんの灯台にはカナワナイネ(笑)



エガちゃんなみに ”ドーーーーン!” っていきますから(笑)


毎日、熱湯と氷に交互に突き刺して

そして、水を一杯に入れたヤカンをぶらさげて鍛えてます!!


(*≧∀≦)人(≧∀≦*)キャー♪

2015/08/10 (Mon) 20:40 | REPLY |   

Leave a comment