飯録

関にある 「牛牛カントリー」  ☆←

の横にある小屋

ホルモンそば 大盛り550円

P1220228.jpg








いつものツーリング前夜に食べに来た


くわん屋エボリューション

P1220226_201508032141024dc.jpg


最近は味噌しか食べてない







なんか、200円ちょっとしたんやけど
思ったとおり、そないに辛くなかったカレー

P1220263.jpg














坊ちゃん初めての一人旅
青春18切符で京都~金沢へ電車旅行をしてきた土産のカレー


P1220299.jpg






「お父さんにはカレー買ってくれば間違いないと思った」








らしい   (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

boatnya5.jpg






坊ちゃん、次からは超絶に辛いのを頼みます♪  ☆←










「晩ご飯を作れないから」


って奥様に言われたので


カップ焼きうどんとお父さんの焼き飯

P1220282.jpg







そして、

休みのランチに、オムライスを作ろうとルンルン♪で調理していたら


まさかのケッチャプ切れ !!   なので急きょ


こんなんで味付け

P1220290.jpg




それでも、ちゃんとしたオムライスに仕上げるのは

P1220291.jpg



さすがのオムライサーお父さん♪

P1220293.jpg


自画自賛♪







そして、仕事から帰ってくると

息子 「父さん、今日は豚バラ肉使ってなんか作ってくれって」



ってことで、



豚かば丼の製作


P1220313.jpg







そして、もうコレしか頼んでない  幸香 ☆←

から揚げ定食550円 のライスを焼き飯に +180円 で730円

P1220341.jpg

かなりアブラギッシュ♪






バイパス豊成の南側にある 「旬彩 菜の花」

P1220364.jpg


マダム好きするような、ちょっとずつ沢山のランチ 1000円


P1220365.jpg

ご飯は大盛りもお替りも無料














いっぱい掲載しすぎて、だいぶダレただろうが


P1220315.jpg




岡山の桃は、スーパー高額土産なんよ  ☆←


P1220314.jpg





こんな感じで食べることを楽しんでおります♪






ダイエットは明日から~♪


関連記事

Comment 4

2015.08.21
Fri
20:49

こてつぱん  

No title

料理の腕が上がっているように思えます。
自分の店を出しましょう!

息子さんも・・青春18切符で旅に出る。
いつの間にかオッサンが加速するネ(笑)

2015/08/21 (Fri) 20:49 | EDIT | REPLY |   
2015.08.21
Fri
20:53

むらさん  

Re: こてつぱんさん

> 料理の腕が上がっているように思えます。
> 自分の店を出しましょう!
>
> 息子さんも・・青春18切符で旅に出る。
> いつの間にかオッサンが加速するネ(笑)


日本ってアメリカの20年遅れって言われていますから

20年前のアメリカって色んな犯罪があったと思います

無事に帰ることが旅の終着点だと思うので

田舎で沢山の人に愛されて警戒心が乏しい坊ちゃんを

父親は心配しております

2015/08/21 (Fri) 20:53 | REPLY |   
2015.08.21
Fri
21:54

かっぱのしんちゃん  

No title

こんばんは~!
ウガンダ久しぶりに見た!
いよいよダイエット始めはりますか??
成功を祈っとります^^

2015/08/21 (Fri) 21:54 | REPLY |   
2015.08.21
Fri
22:10

むらさん  

Re: しんちゃんさん

> こんばんは~!
> ウガンダ久しぶりに見た!
> いよいよダイエット始めはりますか??
> 成功を祈っとります^^


うふふっ♪

ダイエットは明日から


そーなんですよ


明日になったら


ダイエットは明日から


ずっとループが続きます(笑)

2015/08/21 (Fri) 22:10 | REPLY |   

Leave a comment