海賊 & 松崎牧場

久しぶりにやって来た 海賊 ☆←


P1180414.jpg



先日の ”飯録” に一緒にしていたのだが、別枠でアップすることにしました





その理由は。。。。。。。 けっこう面白いネタになったから♪


sigejii.jpg




以下に掲載

















海賊さんとこの ”辛麺”


去年の12月訪問以来、やっと食べに来ました 


麺はつけ麺と一緒らしくモチモチの太麺

P1220333.jpg


作っているのをカウンター越しに見ていると

山盛りのトウガラシを3杯ほど投入しています 



ワッサー! わっさー! ワッサー!   って   大丈夫か_?





具的には細かなホルモンとニラと溶き玉子くらいなんですが、そこそこ辛い



辛麺っていうだけあって、そこそこ辛い!



そして、後半になると汗が噴出してきてドンブリに汗をリバースしながら食べてました(笑)


ここのラーメンは汁がたっぷりなのが好みなんです♪

P1220332.jpg


だがしかし!!
麺をすすっていると顔面の汗が汁のようにラーメンどんぶりにドボドボ落ちていきます(笑)






となりにいたチャンネーは、つけ麺を最後まで食べれないようなチャンネーらしく


一緒にいた男子に 「もぅ食べれない」 ってかわいく言ってご馳走様



おっさんは隣で、そんなやり取りに胸キュン ってなってたのだが




そんなチャンネーが

メニューをうちわみたいに使って仰ぎだした











汗という汁を顔面から噴出して、ドンブリにリバースしているオッサンの横で












かわいらしいチャンネーが

メニューをうちわみたいに使って仰ぎだした







チャンネーが仰ぎ出したら      「メッチャ ええ匂いする!!」


 (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん













その隣では、おっさんが汗まみれ 









「なんか嗅いだことのないような臭いがする!!」 



(*≧∀≦)人(≧∀≦*)キャー♪







同じ香りでも漢字が違うとここまで相違があるようだ♪






ってことでクールダウン


P1220327.jpg



あまりの暑さに店内で食べていたのだが

ジェラート店では岡山県内屈指のベッピン揃いなのだが
「女子もやっぱりそーなんや」 ってことを始めて知った (笑)




関連記事

Comment 4

2015.08.22
Sat
20:52

こてつぱん  

No title

辛麺・・食べてみたいね!
ニラと卵で精力?がつきそうです。

汗だくのむらさん・・
ネイサンはどのように見えたのか?

2015/08/22 (Sat) 20:52 | EDIT | REPLY |   
2015.08.22
Sat
21:08

むらさん  

Re: こてつぱんさん

> 辛麺・・食べてみたいね!
> ニラと卵で精力?がつきそうです。
>
> 汗だくのむらさん・・
> ネイサンはどのように見えたのか?


人から見た目など全く気にしなくなってます(笑)

良く見られても悪く見られても

「これがわしじゃ!!」  って感じです♪

しかし、チャンネーってなんであんなイイ匂いするんでしょ♪

2015/08/22 (Sat) 21:08 | REPLY |   
2015.08.23
Sun
08:11

中華クロスカブ  

No title

おはようございます。
辛つけ麺、広島でも一時ブームでしたね。
チャンネーですね。横にいると幸せに!(笑)

むらさん仕事の予定が変わりシルバーウィーク前まで
旅立てそうにありません。(T_T)

ストレス貯まりっぱなしですわ!(-_-)

2015/08/23 (Sun) 08:11 | REPLY |   
2015.08.23
Sun
20:13

むらさん  

Re: 中華クロスカブさん

> おはようございます。
> 辛つけ麺、広島でも一時ブームでしたね。
> チャンネーですね。横にいると幸せに!(笑)
>
> むらさん仕事の予定が変わりシルバーウィーク前まで
> 旅立てそうにありません。(T_T)
>
> ストレス貯まりっぱなしですわ!(-_-)



先日の見近島キャンプ

雨撤収だったせいか洗濯ロープを張ったまま忘れたので

近いうちに忘れ物を取りに行くツーリングに行きますよ(笑)

シルバーウィークって9月の3週辺りにある連休ですか_?

自分は仕事です

2015/08/23 (Sun) 20:13 | REPLY |   

Leave a comment