しまなみ海道_見近島

さて♪


お盆に家族旅行の任務を終えて、一人でやってきました見近島


P1220528.jpg

後ろのロープ持って帰るの忘れた・・・・・・・・




学生が10人も来たら、今日は賑やかだと思っていたら






先の学生達とは別の学生グループが徒歩でやってきました(画面左奥)


P1220527.jpg

これまた、フィーリングカップル5対5の組み合わせ











どうやら日帰りでバーベキューとプライベートビーチを楽しみに来た様子




女子達は泳ぐ気マンマン。。。。。満々の様子なので、、、、、







≪ 続きを読むに別記記載











そんなんを遠目に見ながら
吉海温泉から帰って来たおっさんは至福の プシュー♪


P1220520.jpg

これ2本で缶ビール一本分






見近島の ” Sunset Road_サンセットロード ” 


P1220532.jpg



この類の夕焼けって雨の前兆なんよな~






そんな夕日に癒され、黄昏時にタソガレテ


P1220537.jpg



ご就寝♪


P1220538.jpg












翌朝、朝の5時にはセミと一緒に起床



どんよりどよどよ


P1220539.jpg




学生達が花火をしてうるさかっただろうと聞かれたが


全く知らずに寝ていました(笑)



そして、朝の6時半頃から降りだす


P1220542_20150819181617d5c.jpg

昨日の素敵な夕日はなんだったんだ! (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん






島の住人さんに玉子を分けてもらって朝食作り


P1220541.jpg




雨はやみそうにないのでテントもタープも濡れたまま撤収


P1220544.jpg




テントの下は池になっていて、触るとポヨンポヨンしてますが浸水なしってのは素晴らしい


P1220543.jpg





雨撤収って20代の頃以来やわ
















さてさて




こっちの方が気になっていた方もいらっしゃるのでは_???












見近島でなんと!!














なんと!!!













こんなん見れました 


tottori_rokehan4.jpg


























egasira2_50.jpg





まさかの見近島水着ギャルのおかげで

また、10年長生きできそうです♪


kame_pafu.jpg




そろそろ 200歳を越えそうです (笑)







今まで目の保養を補ってくれた彼女達



tottori_rokehan8.jpg



こちらのPVに出演しております


サマラブ feat. LGYankees HIRO / Reversal【Official】☆配信大人気☆ . 



関連記事

Comment 10

2015.09.04
Fri
13:45

中華クロスカブ  

No title

雨の撤収ほど嫌なものは無いですよね。
結構降ってますね。

気になりますよ!
又々登場、青シマチャンネー(笑)
見近島で見れるなんて幸せスネ!
僕はオッサンばっかしか会えませんよ。

でも水着のチャンネーは来年迄お預けですね。(笑)

2015/09/04 (Fri) 13:45 | REPLY |   
2015.09.04
Fri
15:52

カワイ  

No title

何と羨ましい(笑)
その状況で浸水がないってすごいですね!

2015/09/04 (Fri) 15:52 | REPLY |   
2015.09.04
Fri
19:14

 味よし (あじよし)  

こんばんはー

はい、別記のほうが気になりました^^

このような若いGAL(死語?)は眩しいですねー。


オッサン指数が高くなって、若いGALを見たら
素直に(素直にですよ) 若いラインが美しいと思いますわ。

自分の出っ張った腹を見ると・・・ アカンわ~ (>_<)

2015/09/04 (Fri) 19:14 | REPLY |   
2015.09.04
Fri
19:36

森のくまさん  

No title

こんばんは
キャンプ行きたい
キャンプ行きたい・・・と心が叫んでおります
9月の週末はすべて予定があり行けません
10月には行くぞうぉ!

むらさんも
実は 雨男だったりしませんか??
自分も晴れ男の看板降ろさないといけんかもしれん(笑)

フィーリングカップル5対5
懐かしいですねぇ

自分は 5番のおねぇちゃんでお願いします

2015/09/04 (Fri) 19:36 | REPLY |   
2015.09.04
Fri
21:03

むらさん  

Re: 中華クロスカブ さん

> 雨の撤収ほど嫌なものは無いですよね。
> 結構降ってますね。
>
> 気になりますよ!
> 又々登場、青シマチャンネー(笑)
> 見近島で見れるなんて幸せスネ!
> 僕はオッサンばっかしか会えませんよ。
>
> でも水着のチャンネーは来年迄お預けですね。(笑)



見近島での水着GALは千歳一隅でしょ♪


いつも天気を読んで行動するんですが


この日はハズレましたわ(笑)

2015/09/04 (Fri) 21:03 | REPLY |   
2015.09.04
Fri
21:05

むらさん  

Re: カワイさん

> 何と羨ましい(笑)
> その状況で浸水がないってすごいですね!



さすがに写真は取れませんでした(笑)

撮ったら犯罪になるでしょう


水溜りで池になってる状態で浸水しないテントには


ちょっと感動しました

2015/09/04 (Fri) 21:05 | REPLY |   
2015.09.04
Fri
21:08

むらさん  

Re: 味よしさん

> はい、別記のほうが気になりました^^
>
> このような若いGAL(死語?)は眩しいですねー。
>
>
> オッサン指数が高くなって、若いGALを見たら
> 素直に(素直にですよ) 若いラインが美しいと思いますわ。
>
> 自分の出っ張った腹を見ると・・・ アカンわ~ (>_<)




味よしさん

プチ_ライザップしましょう♪


通常二ヶ月らしいですが、我々のペースなら

たぶん一年くらいかかるかもしれませんが


一年かけても難しいかもしれません



どっちかというと


ラララ・ライ体操の方が合ってるかも♪

ちなみに、あの藤崎マーケットさん二人は寝屋川出身で

今は金曜日に岡山のTV番組のレギュラーでがんばってます

2015/09/04 (Fri) 21:08 | REPLY |   
2015.09.04
Fri
21:14

むらさん  

Re: 森のくまさん

> こんばんは
> キャンプ行きたい
> キャンプ行きたい・・・と心が叫んでおります
> 9月の週末はすべて予定があり行けません
> 10月には行くぞうぉ!
>
> むらさんも
> 実は 雨男だったりしませんか??
> 自分も晴れ男の看板降ろさないといけんかもしれん(笑)
>
> フィーリングカップル5対5
> 懐かしいですねぇ
>
> 自分は 5番のおねぇちゃんでお願いします




あっ♪ 自分のポジションは ”1番 ” でお願いします♪


自分の周りに 「一人で単車に乗ってキャンプに行く」 って言うと


高い確率で変人扱いされます


一人でツーリングの何が楽しい_?

一人でキャンプの何が楽しい_?


これがね♪ 楽しいんですわ♪

2015/09/04 (Fri) 21:14 | REPLY |   
2015.09.04
Fri
21:29

こてつぱん  

No title

雨のキャンプ大変だ~!
前の日の夕陽は何だったのかな?

ねいさんたちの匂いもを堪能できたので・・
ヨシとしますか??

2015/09/04 (Fri) 21:29 | EDIT | REPLY |   
2015.09.04
Fri
21:33

むらさん  

Re: こてつぱんさん

> 雨のキャンプ大変だ~!
> 前の日の夕陽は何だったのかな?
>
> ねいさんたちの匂いもを堪能できたので・・
> ヨシとしますか??



キャンプに行く朝に会社の事務所に寄ったら

「雨やのに」 って言われたんです


「いやいや、そんなはずはないやろ」 で行ったんですが

急に天候が変わったようです


この匂いを嗅ぐのには時間を止めたりする能力が必要です(笑)

2015/09/04 (Fri) 21:33 | REPLY |   

Leave a comment