洋食_STEP

大元病院の東向かいにあるビルに最近出来たらしい洋食屋さん



STEP

P1220879.jpg



どうやら、焼肉_東風さん ☆←


の系列のようです


P1220878.jpg




こちらのビルの2F


P1220887.jpg



あっ!!



オムライス食べる気満々だったんで日替わり撮るの忘れた


P1220882.jpg






オムライス大盛り  税別980円に +150円 で 税込み1220円でした


P1220884.jpg



スープとサラダ付き


P1220883.jpg

ノーマル盛りに勘定すると税込み1058円
カフェスタイルで婦女子が入るような店舗だとそんなもんだろうか







オムレツを乗っけるタイプのオムライスですね♪  



P1220885.jpg



クーポンを持っていくとドリンクがサービスされるようです






なぜだか気になってしまったナフキン


P1220886.jpg



わたしゃ全然大丈夫ですけど♪



関連記事

Comment 6

2015.10.02
Fri
20:21

中華クロスカブ  

No title

チョコット帰宅しました。

ゴッツいオムライスてすね!オジには無理ッス!(笑)

明日1泊で山陰に行って来ます。山陰、今年は最後かな?

また来週末から出張なんですよ。(T_T)



2015/10/02 (Fri) 20:21 | REPLY |   
2015.10.02
Fri
20:28

ぶばんだむ  

No title

このお店気になってたんですが、腐女子の私には少々お高いので行ってませんでした。
オムライスで千円越えは高いですわ。

2015/10/02 (Fri) 20:28 | REPLY |   
2015.10.02
Fri
21:04

むらさん  

Re: 中華クロスカブさん

> チョコット帰宅しました。
>
> ゴッツいオムライスてすね!オジには無理ッス!(笑)
>
> 明日1泊で山陰に行って来ます。山陰、今年は最後かな?
>
> また来週末から出張なんですよ。(T_T)




今週の火曜水曜と山陰へキャンプに行って来ましたよ

水曜日の奥出雲はずっと11℃~17℃だったので寒かったです


かみくの桃源郷ってキャンプ場に泊まりましたが

ここは良かったです

気をつけて行ってらっしゃい♪

2015/10/02 (Fri) 21:04 | REPLY |   
2015.10.02
Fri
21:09

むらさん  

Re: ぶばんだむさん

> このお店気になってたんですが、腐女子の私には少々お高いので行ってませんでした。
> オムライスで千円越えは高いですわ。


婦女子が腐ってしまってるじゃないですか(笑)


世の奥様方は旦那が汗水流して頭を下げて仕事している最中に

旦那の稼いできている金で優雅にランチするもんじゃないんですか(笑)


婦女子の 「お金が無い」 って


財布に10万入っていて、貯金が数百万あっても

「今、使えるお金がない」 ってことを 「お金が無い」 って言いますが


男子の金がないは


財布の中は空っぽで、銀行の貯金残高が数百円とか一銭もないことを

女子と同じように 「お金が無い」 って言いますよね(笑)

2015/10/02 (Fri) 21:09 | REPLY |   
2015.10.03
Sat
06:54

森のくまさん  

No title

おはようございます

初めて入るお店は
ちょっと ドキドキワクワクしませんか?

おねぇちゃんとの
デートの時のように!!(笑)

大盛りオムライス
これ出てきたら
自分は
戦意喪失ですな!!

ソースはデミ系ですかね?

ナプキンのメッセージ??
こんなの
見たことないなぁ・・・

自分も大丈夫
むらさんに 一票!

メッセージは
みんな同じなんですかね?

2015/10/03 (Sat) 06:54 | REPLY |   
2015.10.03
Sat
18:44

むらさん  

Re: 森のくまさん

> おはようございます
>
> 初めて入るお店は
> ちょっと ドキドキワクワクしませんか?
>
> おねぇちゃんとの
> デートの時のように!!(笑)
>
> 大盛りオムライス
> これ出てきたら
> 自分は
> 戦意喪失ですな!!
>
> ソースはデミ系ですかね?
>
> ナプキンのメッセージ??
> こんなの
> 見たことないなぁ・・・
>
> 自分も大丈夫
> むらさんに 一票!
>
> メッセージは
> みんな同じなんですかね?


白のブリーフに文字を書いて脱いでいく芸人さんご存知ですか?

あんな感じでめくっていくと色んなメッセージがあるのかと思って

何枚もめくりましたが全部いっしょでした(笑)


たかがオムライス、、、されどオムライス

奥が深くて楽しいメニューです♪

2015/10/03 (Sat) 18:44 | REPLY |   

Leave a comment