たみちゃんのトンカツ

お弁当のサイドメニューに


前回、コロッケを買うために訪問したのに
から揚げを頼んでしまった店 ☆←

P1220987.jpg



屋号 ろくすけ

この店の大ママ_たみちゃんがされてるんで たみちゃんのトンカツ


P1220991.jpg


絶妙な売り込み節で、自分の店の商品はバツグンに旨いとアピールされます♪

これが、たいへんイヤミじゃないのはお母さんの人柄でしょう♪









前回、地図を載せなかったので掲載


saidaiji1.jpg



神埼緑地 ☆←

たこ焼き屋 ☆←

カフェ ゴルディロックス  ☆←

宝伝海水浴場  ☆←

西大寺はだか祭り ☆←

台湾料理 みんみん ☆←

喫茶コットンフィールド ☆←

東部リサイクルセンター  ☆←

中華そば 八方 ☆←

西大寺_五福通 ☆←

小泉醤油 ☆←

虎口池野営場 ☆←

四手網 ☆←





肝心のたみちゃんの店が埋もれて見失いそうだ(笑)






お店メニュー


P1220989.jpg



P1220988.jpg



営業時間やお弁当メニュー


P1220990.jpg




そして、ようやく食べることが出来たコロッケ100円


P1220992.jpg



どっかの島で、有名人が沢山来たりテレビ取材がくるコロッケよりも


格段に旨い!!!




関連記事

Comment 6

2015.10.07
Wed
14:22

通りすがりの農家のおぢさん  

あ゛~~~~っ!

二日前にこの記事を出していてくれれば・・・。Orz
200mほど離れた場所まで仕事で行ったににゐ~~~~~~。

2015/10/07 (Wed) 14:22 | EDIT | REPLY |   
2015.10.07
Wed
20:36

むらさん  

Re: 通りすがりの農家のおぢさん

> 二日前にこの記事を出していてくれれば・・・。Orz
> 200mほど離れた場所まで仕事で行ったににゐ~~~~~~。



伺ったのは10日ほど前ですわ(笑)


ここは知らないと本線離脱してまで行くことはないですから


次回、


是非とも狙っていってください

2015/10/07 (Wed) 20:36 | REPLY |   
2015.10.07
Wed
22:47

こてつぱん  

No title

揚げたてのコロッケは美味しい!
(小腹がすいたときはイイ)
買い食いのイメージですネ。

2015/10/07 (Wed) 22:47 | EDIT | REPLY |   
2015.10.08
Thu
07:39

むらさん  

Re: こてつぱんさん

> 揚げたてのコロッケは美味しい!
> (小腹がすいたときはイイ)
> 買い食いのイメージですネ。



コロッケって店によってほんと味が違いますよね

たしかに買い食いだ♪

ただ、、吸収したエネルギーは


若い頃と違って大半が蓄積されますけど(笑)

2015/10/08 (Thu) 07:39 | REPLY |   
2015.10.08
Thu
08:10

森のくまさん  

おはようさんです

グルメツアーっぽくて
面白いでっせぇ(^-^)

ロースカツと
トンカツ…
何が違うんですかね?
よくわからん(笑)

確かに有名人がよってたかって?
食べて絶賛してますが
実際 食すと極 普通!

騒ぐほどのもんじゃねぇよな!
と何度か裏切られました(笑)

2015/10/08 (Thu) 08:10 | REPLY |   
2015.10.08
Thu
20:27

むらさん  

Re: 森のくまさん

> おはようさんです
>
> グルメツアーっぽくて
> 面白いでっせぇ(^-^)
>
> ロースカツと
> トンカツ…
> 何が違うんですかね?
> よくわからん(笑)
>
> 確かに有名人がよってたかって?
> 食べて絶賛してますが
> 実際 食すと極 普通!
>
> 騒ぐほどのもんじゃねぇよな!
> と何度か裏切られました(笑)


ブログも6年ほどやってると色んな場所に行ったり

色んなものを食ったりしてるもんですわ♪

2015/10/08 (Thu) 20:27 | REPLY |   

Leave a comment