くわん屋エボリューション

秋の気配を


P1230010.jpg



日に日に感じながら


P1230008.jpg


標準語では ”山栗” らしいが 自分は ”柴栗” って呼んでる小粒で甘いやつ


P1230138.jpg

大きいのが普通の栗









ここんところの二輪での出先き



結局、行くのは断念したけど
訪問予定先が記録的豪雨  ☆←


20150924.jpg





誰もいない砂浜で一人でピザを焼く ☆←


P1220779.jpg






そして、朝起きたら雨 ☆←


P1220542_20150819181617d5c.jpg






実はどれもこれも思い当たる共通点がございまして







すべての日の出発前夜に





コチラの店に来てなかったのだ!!!


P1230025.jpg




なので




明日からの山陰キャンプに向けて




御朱印をいただくことにしたの♪


P1230024.jpg



さぁ♪  安心祈願を済ませて出発です♪



関連記事

Comment 6

2015.10.09
Fri
12:29

jackさん  

No title

こんにちは^^

もう栗の時期ですね
甘くておいしいのでしょうね

浜辺のピザも良いですね
今度やってみようかなぁ^^

2015/10/09 (Fri) 12:29 | REPLY |   
2015.10.09
Fri
17:16

森のくまさん  

お疲れさんどす

山栗は
ほんと甘くて美味いっすよねぇ
口に入れられるようにして
送ってくれても良いですぜぇ!(笑)

明日からキャンプでっか?
出掛ける前の
儀式はちゃんとせねば!
きっと
くわん屋の祟りですよ(笑)
キャンプレポ
楽しみにしてまっせぇ(^_^)v

自分は仕事が詰まって
連休は1日休めるか
どうか(泣)

2015/10/09 (Fri) 17:16 | REPLY |   
2015.10.09
Fri
20:22

こてつぱん  

No title

栗ご飯が食べたい!
(山に落ちていた??)

山陰キャンプを楽しんでください。
くわん屋パワーで晴天です。

2015/10/09 (Fri) 20:22 | EDIT | REPLY |   
2015.10.09
Fri
22:58

むらさん  

Re: jackさん

> こんにちは^^
>
> もう栗の時期ですね
> 甘くておいしいのでしょうね
>
> 浜辺のピザも良いですね
> 今度やってみようかなぁ^^



これからの季節は寒いからやめといたほうがいいかも


せめて冷たいコーラが美味しく飲める季節がいいと思いますよ


ただ、


やってみたら実感できますけど


めっちゃ気分がシュールになると思いますよ

2015/10/09 (Fri) 22:58 | REPLY |   
2015.10.09
Fri
23:00

むらさん  

Re: 森のくまさん

> お疲れさんどす
>
> 山栗は
> ほんと甘くて美味いっすよねぇ
> 口に入れられるようにして
> 送ってくれても良いですぜぇ!(笑)
>
> 明日からキャンプでっか?
> 出掛ける前の
> 儀式はちゃんとせねば!
> きっと
> くわん屋の祟りですよ(笑)
> キャンプレポ
> 楽しみにしてまっせぇ(^_^)v
>
> 自分は仕事が詰まって
> 連休は1日休めるか
> どうか(泣)



ちょうど明日からの連休とかぶりましたけど

9月の29・30とすでに行っております(笑)


山陰へ行きたくなるような美味いもん食ってきましたよ♪

2015/10/09 (Fri) 23:00 | REPLY |   
2015.10.09
Fri
23:01

むらさん  

Re: こてつぱんさん

> 栗ご飯が食べたい!
> (山に落ちていた??)
>
> 山陰キャンプを楽しんでください。
> くわん屋パワーで晴天です。



栗ご飯にするべく、全部を自分が皮を向いたんですが

二日ほど放置されまして

カビが生えてきたので湯がきました♪

これが栗ご飯になってたらバツグンに美味かったと思います

2015/10/09 (Fri) 23:01 | REPLY |   

Leave a comment