2015秋_島根キャンプツーリング

さて、


2015秋_島根キャンプツーリング


昨夜の安心祈願のおかげで綺麗な朝焼け


P1230033.jpg



西の空には、スーパームーンの名残りがあった日


P1230028.jpg


2014年のスーパームーンの日もキャンプツーリングに行っていたようだ ☆←







この日の岡山は9月末にもかかわらず、最高気温29℃とかふざけた予想気温だったので



どっちを着て行こうか迷ったけど、左の黒い方を選択


P1230026.jpg

中のインナーは取っ払う


(インナーを持っていけばよかったと帰りに後悔)






通勤渋滞をすり抜けせずにのんびり出かけたら
いつもよりも30分余計にかかったみたい


P1230036.jpg




子供の頃は、あんなに夢を描くことが出来た大空なのに
大きくなるにつれて、気が付いたら空を見上げることすら少なくなった気がする







さぁ♪


行ってきます


20150929.jpg
関連記事

Comment 2

2015.10.11
Sun
08:17

teruteru  

No title

今の季節は、行く場所、走る時間帯によって
ほんと着る物の選択が難しいよねぇ( ̄∇ ̄;)

ツーリングの参考にするべく
本編も楽しみにしてま~っす♪

2015/10/11 (Sun) 08:17 | REPLY |   
2015.10.11
Sun
19:42

むらさん  

Re: teruteru さん

> 今の季節は、行く場所、走る時間帯によって
> ほんと着る物の選択が難しいよねぇ( ̄∇ ̄;)
>
> ツーリングの参考にするべく
> 本編も楽しみにしてま~っす♪


もう山陰は寒いですよ~

このツーリングでは生駒山よりも少し高い標高750mくらいの山並みを走りましたけど

スキー場があるくらいの標高で


「めっさ寒かった!!」

でも全然っていうくらい紅葉してなかったんで

また、色づき始めたら行こうと思います

2015/10/11 (Sun) 19:42 | REPLY |   

Leave a comment