ラーメンベイベー

ラーメンベイベー♪ ラーメンベイベー♪










ラーメンベイベー♪  ラーメンベイベー♪ ラーメンベイベー♪



ラーメンベイベー♪  ラーメンベイベー♪ ラーメンベイベー♪



ラーメンベイベー♪  ラーメンベイベー♪ 


ラーメンベイベー♪





r_baby.jpg













ラーメンパスポートが出る前に

赤磐にあるラーメン道場さんへご訪問♪


らーめん道場


チャーシュー麺 770円


P1230141.jpg


ここんところ肉のボリュームがめっちゃ ”シュッ” ってなってしもた  


2013年頃の同じチャーシュー麺 この頃は増税前で700円 ☆←



軽く15年以上は通ってるからどうってことないけど♪









秘密の県民ショーで千葉のラーメン特集をやっていて


晩飯後にどうしてもラーメンが食べたくなったので


くわん屋に行ったら人で溢れていたからサークルKさんで


 ゲッツ!!

gets.jpg

彼は今でも年収2000万くらいあるらしい




P1230146.jpg



これは美味かった♪


P1230147.jpg












そして、いつもの幸香さんで始めてラーメンセット700円


P1230159.jpg


前回の訪問で、初めて麺類をいただいて ☆←

そこそこ大丈夫だったので




ラーメン単品500円に焼き飯が付いて700円


P1230160.jpg

定食に付いてくるスープがダメなので期待してなかったけど美味しいラーメンだった


だが、やはり、一番はから揚げ定食のライスを焼き飯にして730円だな ☆←





そして、やはり外すことはできない


くわん屋 学生味噌煮玉子 税込み756円


P1230250.jpg








お待ちしておりました、一年ぶりです



ラーメンパスポート ☆←


P1230158.jpg


良い方の期待と、ダメな方の期待をかけていましたが

さて、どうなることでしょう♪










関連記事

Comment 8

2015.10.21
Wed
13:27

ひびき  

むらさんへ

ラーメンベイベーラーメンベイベーラーメンベイベーラーメンベイベーラーメンベイベーラーメンベイベー
アイしているのさ狂おしいほど。
会えない時間が教えてくれた。
もうはなさい、ラーメンがすべてさ
ラーメンベイベーラーメンベイベー

補足しておきました。

2015/10/21 (Wed) 13:27 | EDIT | REPLY |   
2015.10.21
Wed
15:32

むらさん  

Re: ひびきさん

> ラーメンベイベーラーメンベイベーラーメンベイベーラーメンベイベーラーメンベイベーラーメンベイベー
> アイしているのさ狂おしいほど。
> 会えない時間が教えてくれた。
> もうはなさい、ラーメンがすべてさ
> ラーメンベイベーラーメンベイベー
>
> 補足しておきました。



これで合作が完成しましたね♪


先日、冬ズボンをタンスからだしてはいてみたら

なんか縮んでいたんですよ

服とかズボンってタンスに入れておくと小さくなるんですね(笑)

2015/10/21 (Wed) 15:32 | REPLY |   
2015.10.21
Wed
21:13

かっぱのしんちゃん  

No title

こんばんは~!
ちゃあしゅう麺770円はお値打ちですね^^
ぼくが大阪でむかしから通ってるお店は、700円です(^○^)

2015/10/21 (Wed) 21:13 | REPLY |   
2015.10.21
Wed
21:35

むらさん  

Re: しんちゃんさん

> こんばんは~!
> ちゃあしゅう麺770円はお値打ちですね^^
> ぼくが大阪でむかしから通ってるお店は、700円です(^○^)


この店は厚切りチャーシュー山盛りだったんですが

どうやら薄切りチャーシューぼちぼちくらいにボリュームダウンになってます


大阪にいた頃に一番通っていたのは東天満にある薩摩っ子ですね

2015/10/21 (Wed) 21:35 | REPLY |   
2015.10.21
Wed
22:42

こてつぱん  

No title

いまも食べ盛り・・
そして育ち盛りです!
ラーメン食べて大きくなれよ~!!(笑)

2015/10/21 (Wed) 22:42 | EDIT | REPLY |   
2015.10.22
Thu
07:12

通りすがりの農家のおぢさん  

No title

チャーシュー麺好きだったんですがボリュームがなくなってますね。
残念です。

ラーメンパスポートもどうなんですかね?
くまっこ広場の沖縄そばはパスポートの時期だけ200円アップです。
ほかのメニューも全品期間限定?値上げしてるそうです。
ちまたで配布しているフリーペーパーのクーポンも
提示するとしないのとでは同じ料理でもボリュームが違うお店もあるらしい・・・。

2015/10/22 (Thu) 07:12 | EDIT | REPLY |   
2015.10.22
Thu
20:56

むらさん  

Re: こてつぱんさん

> いまも食べ盛り・・
> そして育ち盛りです!
> ラーメン食べて大きくなれよ~!!(笑)


冬用に買った防寒ジーンズの為に

1インチほどウェスト周りを引き締めなくてはなりません


さて♪


どうしたものか♪


1インチ=2.5センチほど(笑)

2015/10/22 (Thu) 20:56 | REPLY |   
2015.10.22
Thu
21:01

むらさん  

Re: 通りすがりの農家のおぢさん

> チャーシュー麺好きだったんですがボリュームがなくなってますね。
> 残念です。
>
> ラーメンパスポートもどうなんですかね?
> くまっこ広場の沖縄そばはパスポートの時期だけ200円アップです。
> ほかのメニューも全品期間限定?値上げしてるそうです。
> ちまたで配布しているフリーペーパーのクーポンも
> 提示するとしないのとでは同じ料理でもボリュームが違うお店もあるらしい・・・。


料理を提供する側の姿勢が見れて面白いじゃないですか♪

色んなプロの中にも実力はないけど金儲けできる才能を持ってる方もいらっしゃいますし

実力はあるのに発揮できる土俵がない方もいらっしゃいます

店主が思っているほど客はアホじゃないと思います

2015/10/22 (Thu) 21:01 | REPLY |   

Leave a comment