松崎牧場_ジェヌイーノ

単品で取り上げるのは久しぶりかもしれない


西大寺は松崎にある


松崎牧場_ジェヌイーノ ☆←



おそらく県南で一番安くて量があって  ”オネーちゃんがベッピン!!!” な店は


たぶんここだと思う


P1230149.jpg

シングルカップ こんなに山盛りで300円




そんな松崎牧場さんで何やらプリンが限定であるらしい


P1230148.jpg

白いの3つとチョコを1つで4個ご購入♪






この白いプリンが


上層の黄色いのと下層の白いのに分かれているのは


牛乳が新鮮で脂肪分が豊富じゃないと出来ないらしい


P1230150.jpg



ってことを



チョコ大好きな坊ちゃんに話したら



真っ先に、この白いプリンをゲットしていた(笑)




坊ちゃん用に買って来たチョコはダレが食うねん_?


まさか


尾道プリン6個買ってきて ☆←



知らずのうちに一人で4個食べてた妹の二の舞は踏むまい(笑)
関連記事

Comment 4

2015.10.20
Tue
22:51

こてつぱん  

No title

プリン・・一個300円は贅沢かな?
でもとても美味しそうです。
たまにはプチ贅沢がイイかもね・・ハイ(^-^)

2015/10/20 (Tue) 22:51 | EDIT | REPLY |   
2015.10.21
Wed
07:19

むらさん  

Re: こてつぱんさん

> プリン・・一個300円は贅沢かな?
> でもとても美味しそうです。
> たまにはプチ贅沢がイイかもね・・ハイ(^-^)


一個300円で4個買ったら1000円で一個当り250円になるみたい


かなり濃いぃプリンでした


今週末から4日ほど家出してきます♪

2015/10/21 (Wed) 07:19 | REPLY |   
2015.10.21
Wed
12:16

jack  

No title

こんにちは^^

牧場のアイス美味しそうですね

何故か食べてしまう

プリンも気になる

そして安いのがいい

2015/10/21 (Wed) 12:16 | REPLY |   
2015.10.21
Wed
15:30

むらさん  

Re: jackさん

> こんにちは^^
>
> 牧場のアイス美味しそうですね
>
> 何故か食べてしまう
>
> プリンも気になる
>
> そして安いのがいい



岡山県って、自分が生まれ育った大阪よりも格段にジェラート屋さんが多い気がします

そんだけ田舎で牧場が沢山あるってことかもしれません

近ごろのプリンってこうやって300円前後するみたいですね

プッチンプリンで育った自分には高価なおやつです(笑)

2015/10/21 (Wed) 15:30 | REPLY |   

Leave a comment