三泊四日_しまなみ~四国ツーリング

今年初めて、、、  いやっ       う~んっ?



普通に盆正月やGWはあるのだが
結婚してから自分だけの為に4日間も休み取ったのは初めてちゃうかな?





独身の頃は、あれだけ好き勝手やってたのに
楽勝で18年ぶりくらいだろうか♪



それくらい振りのバカンスなわけですから♪












「安心してください♪」



tonikakuakaruiyasumura2.jpg





「はえてますよ♪」



devilwing.jpg



デビル_ウィんッグ♪








そーなんですよ♪
原付二種ツーリングの為に休みを取って三泊四日してきました


20151027_1.jpg


もうね♪、

行く前から黒い羽が邪魔で邪魔で(笑)

真っ直ぐ歩くのも出来ないくらい色んな場所に羽根がブチ当ってました (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


うちの坊ちゃんが寝ている間、頬に切り傷を負ったらしく

嫁さんと何があったのか一緒に騒いでいたようだが




「お父さんのデビルウィングに触れたことは内緒にしておこう♪」

(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!













四国カルストの下にある太郎川公園キャンプ場に予約状況を電話で聞いたら

「今朝は10℃を切ったから誰もキャンプに来ないから安心して」

って言われた (笑)

10月の半ばで10℃切ってるのか!!?? 


さすが標高1000mクラス!


この太郎川公園キャンプ場の畔には一泊素泊まりで4000円弱の
ライダースイン雲の上があるのだがチャンネーと来た時用にキープだけしといた(笑)




もっと安くて標高の低いキャンプ場を探そう(笑)





この度、
4日も休みを取るきっかけは、大阪のカスタムショップの店主からの電話 ☆←


P1130329_convert_20101202210149.jpg


今でも大切に持ってますよ 


P1110742_convert_20100704135444.jpg
自分のGジャンと、嫁さんのMA-1






「おぃ!!  10月24・25の土日がしまなみキャンプやから来いよ!」

「こっちから8人行くから、お前もメンツに入ってるからな!」


って、ことでした  ☆←




土日に休みを取るなら、今だったら月火もムリすりゃ休める


4日も休めたら、、、、、しまなみ行くんやったら四国巡れるぞ♪


おっ? おおっ♪  足摺岬に行けるやんけ~♪






岡山からは我々2人がしまなみで合流です♪

P1230273.jpg


朝6時に発った岡山組は、大三島の大漁でファストパスを記入するのが役目


P1230274.jpg


新しいヘルメット用にお守りも購入



そして、前夜の22時くらいに南港を発って
朝の6時には愛媛の東予に到着しているフェリーから大阪組8人が上陸

10人で占領させていただいた伯方島にある秘密基地

P1230276.jpg




2014年春の見近島 ☆←


2015年春の見近島合同キャンプに引き続き ☆←


さぁ♪  おっさんたちの集いの始まりです♪



関連記事

Comment 4

2015.11.01
Sun
20:34

きゅー  

No title

あぁぁぁぁぁ、秘密基地が占拠されちょる(笑)。
このような状況だったら、トイレ入り口前に陣取るしかないかな?(笑)。

2015/11/01 (Sun) 20:34 | REPLY |   
2015.11.01
Sun
20:37

むらさん  

Re: きゅーさん

> あぁぁぁぁぁ、秘密基地が占拠されちょる(笑)。
> このような状況だったら、トイレ入り口前に陣取るしかないかな?(笑)。



自分のような放浪人間じゃなく

現地でまったり過ごしていた方によると

カブが2台ほど来たそうですが 「ダメだこりゃ」 って見近島に行ったそうです

明日からのブログをお楽しみに~♪

2015/11/01 (Sun) 20:37 | REPLY |   
2015.11.01
Sun
21:33

ゆー  

楽しそう♪

もう何処もココも寒いですね(((><)))
風邪引かないようにしっかり眠れるようにしとかないとですね!

寒いけどもう一回くらいキャンプ行きたいなぁと思ってます。

続きが楽しみです(>w<)

2015/11/01 (Sun) 21:33 | REPLY |   
2015.11.01
Sun
22:07

むらさん  

Re: ゆーさん

> もう何処もココも寒いですね(((><)))
> 風邪引かないようにしっかり眠れるようにしとかないとですね!
>
> 寒いけどもう一回くらいキャンプ行きたいなぁと思ってます。
>
> 続きが楽しみです(>w<)



南国の九州でそんなこと言ってちゃダメデス

今年は11月末にも12月末にもキャンプに行ってやろうと企んでます



ヘタすりゃしまなみで年越しキャンプするかもしれません♪

2015/11/01 (Sun) 22:07 | REPLY |   

Leave a comment