fc2ブログ

1/2_2015しまなみ秋キャンプ


大三島の大漁でお昼ご飯をいただいたら、



宿泊場所に戻って



P1230285.jpg







おのおの自由行動





見近島へ寄ってみる者


P1230288.jpg



このあと、大島でお風呂をいただいて ☆←

大島インターの近くにある施設でお風呂に入れます
温泉じゃないですが金曜以外は300円で入浴できます
大三島の多々羅温泉と違って石鹸もシャンプーもリンスもあります


土日祝日以外の平日だったら同じ大島にある吉海温泉もあります ☆←

こちらは入浴料150円ですが、石鹸以外は用意していかないとダメです








晩ご飯は皆で一つのお鍋を囲むと聞いていたので


P1230286.jpg


練り物を購入

P1230287.jpg

左のカゴを大人買いしたわけじゃなく、右の数個ね♪





そして、浜で釣りをする者


P1230289.jpg

めっちゃ釣れてるし♪

P1230294.jpg




聞こえてくるのは波の音と、おっさんたちの 「釣れたでー」 って叫ぶ声(笑)



そうして、まったりと時間は流れていきます





裏では、本職のシェフが鍋の用意をしてくれています


P1230297.jpg

ネギを斜めに切ったり
このシイタケの十字って自分やったら絶対にでけへんわ(笑)






まもなく今宵の宴が始まります♪


P1230290.jpg


総勢10人なので、この業務用の鍋セットを
大阪からスクーターに積み込んで持ってきてくださいました



自分も張り切って、ペットボトルランタンを出してみましたが


P1230299.jpg


倒すとずぶ濡れになるので撤収(笑)




続く・・・・・



関連記事
スポンサーサイト



Comment 4

2015.11.03
Tue
20:32

こてつぱん  

No title

見た目はおっさんがけど、いくつになっても大人になれない。
バイク乗りは特にそうかもしれないネ。
今さら、変われないね(笑)
仲間と楽しい最高の夜を過ごせたはずだ(^^♪

2015/11/03 (Tue) 20:32 | EDIT | REPLY |   
2015.11.03
Tue
21:47

むらさん  

Re: こてつぱんさん

> 見た目はおっさんがけど、いくつになっても大人になれない。
> バイク乗りは特にそうかもしれないネ。
> 今さら、変われないね(笑)
> 仲間と楽しい最高の夜を過ごせたはずだ(^^♪



そーですよね♪

気持ちはあの頃のまんま何一つ変わってません

だから

あの頃のまま、経験値だけが格段にアップしている


ほぼボスキャラになってますね(笑)

2015/11/03 (Tue) 21:47 | REPLY |   
2015.11.04
Wed
11:19

ひびき  

むらさんへ

めちゃ楽しそう(^^)。

鍋が美味そう、やはり、この時期のキャンプは鍋ですね~

いつまでも子供心を忘れずに楽しみたいですね~

羨ましい。

2015/11/04 (Wed) 11:19 | EDIT | REPLY |   
2015.11.04
Wed
17:37

むらさん  

Re: ひびきさん

> めちゃ楽しそう(^^)。
>
> 鍋が美味そう、やはり、この時期のキャンプは鍋ですね~
>
> いつまでも子供心を忘れずに楽しみたいですね~
>
> 羨ましい。


二輪だと基本的に一人鍋しか運べないんですけど

今回は業務用の大鍋を積んできてくれました

美味しかったし、楽しかったですよ~

2015/11/04 (Wed) 17:37 | REPLY |   

Leave a comment