2/2_2015しまなみ秋キャンプ



2015_しまなみ秋キャンプ

今宵の宴会会場&宿泊場所


P1230295.jpg





40代50代のおっさん連中が原付二種に乗って10人集まりました


P1230300.jpg


今年の春にモンキーで参加された方はだいぶしんどかったらしく
次はスクーターって最新型のPCXを今回のしまなみに合わせて用意してました
他にも前日に原付2種とヘルメットが届いた方や
去年から2年ほど原付二種を借りパクしている方や
普段は大きい単車に乗ってるのに
しまなみに行くためにピンクナバーを買ってしまったような方たちが集まってます



自分も諭された一人かもしれません ☆←




淡路島さん、、、、、指くわえて見ときますか♪ 







それでは、乾杯~♪


P1230301.jpg



キャンプでお鍋ってめちゃくちゃ贅沢~♪


P1230302.jpg



マジでウマウマ♪


P1230303.jpg



焼き物も順調にファイヤーしております


P1230304.jpg



宴もたけなわ


P1230305.jpg


大勢でキャンプして、しかも美味しい鍋を囲んで最高の夜でした




そして、朝を迎えます


P1230306.jpg





すんごいのがおりました!!


mothra.jpg




見たっ!?



P1230307.jpg



寝袋から羽化するように
羽を生やして起きてきて欲しかった (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん




大勢でやったらナウシカのオームやね♪



関連記事

Comment 6

2015.11.04
Wed
19:30

オカンocan  

No title

キャンプに鍋って、いいですね~!!
しかも牡蠣も入ってますよね??
秋刀魚もあって、これはたまらんですね!
少し寒いから、温まってちょうどいい感じでしょうか??

2015/11/04 (Wed) 19:30 | REPLY |   
2015.11.04
Wed
20:17

むらさん  

Re: オカンocan さん

> キャンプに鍋って、いいですね~!!
> しかも牡蠣も入ってますよね??
> 秋刀魚もあって、これはたまらんですね!
> 少し寒いから、温まってちょうどいい感じでしょうか??


なんかスーパーにあった 「これ旨いんちゃうん?」

って食材がいっぱいありましたよ

ホルモンも入ってたり、最後はうどんも大量投入されてたりしました


それでも一人当たり1000円ほどですから

大勢の時はお鍋がいいですね♪

2015/11/04 (Wed) 20:17 | REPLY |   
2015.11.04
Wed
22:16

かっぱのしんちゃん  

No title

こんばんは~!
みんなでキャンプたのしそうですね!!
ぼくは、大人数でのキャンプは苦手なんで、
ソロ専門です^^

2015/11/04 (Wed) 22:16 | REPLY |   
2015.11.04
Wed
22:40

こてつぱん  

No title

10名のおっさんたち・・大盛り上がりですネ!
これは絶対に楽しい(^ー^)yピース!

鍋を持って来た方は大変だけど・・
キャンプで鍋もイイね!

ところでこのキャンプ場は貸し切り状態?
それとも、おっさんに周りが近づけない?

2015/11/04 (Wed) 22:40 | EDIT | REPLY |   
2015.11.05
Thu
06:45

むらさん  

Re: しんちゃんさん

> こんばんは~!
> みんなでキャンプたのしそうですね!!
> ぼくは、大人数でのキャンプは苦手なんで、
> ソロ専門です^^




この店主とは20年来の付き合いなんですが

こうやって人が集まるのは、この店主の人柄だと思うし

それに呼んでもらえるようになったのも

自分が小さいながらも2輪に戻ってきたのもあると思います

やっぱ二輪はいいですね♪

2015/11/05 (Thu) 06:45 | REPLY |   
2015.11.05
Thu
06:47

むらさん  

Re: こてつぱんさん

> 10名のおっさんたち・・大盛り上がりですネ!
> これは絶対に楽しい(^ー^)yピース!
>
> 鍋を持って来た方は大変だけど・・
> キャンプで鍋もイイね!
>
> ところでこのキャンプ場は貸し切り状態?
> それとも、おっさんに周りが近づけない?



日中にカブが二台ほど来たらしいのですが

我々の異様な威圧感を察知したようで

無人島の方へ向かったみたいです(笑)

全然ウェルカムだったんですけど(笑)

2015/11/05 (Thu) 06:47 | REPLY |   

Leave a comment