2015秋_いざ足摺岬へ






2015年_秋のしまなみ海道で迎えた朝


P1230309.jpg



10台ほど原付二種が集まりましたが
この中で自分だけが大きいのを持ってません



P12303161.jpg


そして、自分だけがガラケーのためLINEやフェイスブックでつながってません




この日曜は、朝からヨガがあるらしく美しいヨガの先生が見えられて
ちょっとドキドキしてしまった朝でした
先生のフェイスブックに我々がアップされてるそうです


P12303151.jpg


皆さん
また、来年の春もお会いしましょう♪


来年の夏は、
岡山からトラックに積んで大阪に行って
そこから自走で信州に行くことになるらしい(笑)










さて、これから大阪組は四国へ渡って高松へ向かい
高松~西宮に着くフェリーに乗ります





そして、自分は皆と別れて足摺岬を目指します





そんな自分を送り出してくれた 「瀬戸内しまなみ小町」さん


 P1230318.jpg

(クラッシクカーが集まっていたイベントやってました)









大阪組のみなさんとは、来島海峡大橋を渡って今治でお別れです


P1230317.jpg







今治からは自分独りだけになる伯方島から足摺岬までのルート


P1230296.jpg


高速使って、8時間ほどかかるようですが


わたしゃ原付2種ですので延々と下道で走ってゆきます


足摺岬、

今の息子と同じ高2にときにツーリングで行ったので、30年ぶりに行って参ります♪




関連記事

Comment 10

2015.11.05
Thu
14:30

jack  

No title

こんにちは^^

いよいよ足摺岬ですね

255キロ下道で行ったら
結構ハードですね

美しいヨガの先生見たかったな^^

2015/11/05 (Thu) 14:30 | REPLY |   
2015.11.05
Thu
19:51

むらさん  

Re: jackさん

> こんにちは^^
>
> いよいよ足摺岬ですね
>
> 255キロ下道で行ったら
> 結構ハードですね
>
> 美しいヨガの先生見たかったな^^



美しいヨガの先生

いかついオッサン10人がおる場所に

「おはよ~ございまぁ~っす」 って入ってこられました

インドだったら大変なことになってたかもしれません(笑)


我々は紳士ですので、爽やかにお話をさせていただきました♪

2015/11/05 (Thu) 19:51 | REPLY |   
2015.11.05
Thu
20:14

中華クロスカブ  

チャンネー(笑)

良い天気で良かったです。
Oビーチ楽しそう!僕もクロスオンリーです。

イベンのチャンネー左が良さげですね?(笑)

旅の続き楽しみにしております。

2015/11/05 (Thu) 20:14 | REPLY |   
2015.11.05
Thu
20:28

むらさん  

Re: 中華クロスカブ さん

> 良い天気で良かったです。
> Oビーチ楽しそう!僕もクロスオンリーです。
>
> イベンのチャンネー左が良さげですね?(笑)
>
> 旅の続き楽しみにしております。



イベントの華は女性、、しかも ”綺麗な女性” 


条件は容姿端麗♪


これが、差別とかになる世の中になってきてるらしいですよ

2015/11/05 (Thu) 20:28 | REPLY |   
2015.11.05
Thu
20:59

 味よし (あじよし)  

同士よ~~

むらさん、こんばんは。

同士よぉ~~、同じくガラケー。

ライン・・・わかりません。
ネット・・・携帯では見ません。

最近は携帯をカバンの中に隠して外出します。
ガラケーが恥ずかしいと思うようになってきた今日この頃。。。

あ、

因みに瀬戸内しまなみ小町のお嬢さんたち。

ボクは向かって左側の女性がいいですぅ~~❤

2015/11/05 (Thu) 20:59 | REPLY |   
2015.11.05
Thu
21:03

森のくまさん  

No title

こんばんは
いゃぁ
キャンプにツーリングに
青春してますなぁ!(^-^)/

えぇ 青春じゃないでっか?
いやいや
幾つになっても男はガキで
青春しなきゃいけません!!

2015/11/05 (Thu) 21:03 | REPLY |   
2015.11.05
Thu
21:11

むらさん  

Re: 味よし (あじよし) さん

> むらさん、こんばんは。
>
> 同士よぉ~~、同じくガラケー。
>
> ライン・・・わかりません。
> ネット・・・携帯では見ません。
>
> 最近は携帯をカバンの中に隠して外出します。
> ガラケーが恥ずかしいと思うようになってきた今日この頃。。。
>
> あ、
>
> 因みに瀬戸内しまなみ小町のお嬢さんたち。
>
> ボクは向かって左側の女性がいいですぅ~~❤



ガラケーで何不自由なく過ごしてます♪


そんな目で見ちゃセクハラですよ~♪


もう10年以上前から会社の女の子に

「あれ? 髪の毛切った?」 って言うだけで

セクハラで訴えられる世の中なんですから(笑)


そんな環境下でも、自分の会社の婦女子には

紛い的な発言行動が多いアタクシ♪


2015/11/05 (Thu) 21:11 | REPLY |   
2015.11.05
Thu
21:12

むらさん  

Re: 森のくまさん

> こんばんは
> いゃぁ
> キャンプにツーリングに
> 青春してますなぁ!(^-^)/
>
> えぇ 青春じゃないでっか?
> いやいや
> 幾つになっても男はガキで
> 青春しなきゃいけません!!



出発前夜、車庫からコマジェを出そうと荷物満タンの状態で

取り回ししていると


コカしました(笑) 向こう側に (笑)

ナックルガード割れました

真っ暗な中、ホームセンターに部材を買いに行って修復しました(笑)

2015/11/05 (Thu) 21:12 | REPLY |   
2015.11.05
Thu
22:24

こてつぱん  

No title

10名からソロになると寂しいかもね・・
来年、信州に参加しないのかな?
長野なら自分も合流したいな~!

2015/11/05 (Thu) 22:24 | EDIT | REPLY |   
2015.11.05
Thu
22:44

むらさん  

Re: こてつぱんさん

> 10名からソロになると寂しいかもね・・
> 来年、信州に参加しないのかな?
> 長野なら自分も合流したいな~!



たしか、お盆に長野に行ったんじゃなかったかな?>?

お盆休みって、自分は家族の為に蝋人形にならないとダメなんで(笑)

たしか、今年もそれで断ったはずです


岡山から長野って軽く400~500くらいあるでしょうから


、、、、、、


なんか行けそうな気がしてきた(笑)

2015/11/05 (Thu) 22:44 | REPLY |   

Leave a comment